PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇居ラン

サイパンマラソンに向けて、asicsストアーで着替えて、皇居2週しました。
みんなで、一時間くらいで走りました。
私のとなりにいるマブダチは初10キロを完走していて、びっくり。
だって、高校の時のマラソンはおさぼり組だった彼女が!

走るなんてとんでもないといっていた彼女が!

ビールが大好きな彼女が!

ビールは関係ないか。

とにかく、爽快感を共有できて、ほんとにうれしい!仲が深まります。

さて、このブログを見て、始めたくなったあなたへ。
まず、三十分ウォーキングから始めてみてはいかがですか?
ゆっくり長くが、ランニングの楽しみ方です。決して、息切れすほど走らないでね!

で、いつか、エリカチームで駅伝とかやりましょう!

わくわくわく~

20090111143906.jpg
アシックスランナーのミホちゃん!
めちゃくちゃ早い!フルマラソン、3時間8分だよ!かわいいし、鉄の心の持ち主かもしれないね。。

20090111143840.jpgサイパンチームの仲間達。
このあと、上段女性と、マブダチはビールをおいしそうに飲む。上段男子は雑誌ボディプラスのエースです。ボディプラスはエースがたくさんいる素敵な会社です。雑誌も見てね!
これぞ、ファンランですね。


| 日記 | 17:14 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

入隊します
チーム・エリカに入隊希望(笑)

マジに走るよ!!多分。。。

でも、これからマラソン始めたいと思います。

| maveric | 2009/01/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

走れない
けどビールを飲むのは大好きです。
湘南マラソンの時は雨で寒かったので、
ビール2本でやめました。

サイパンに応援に行けたら何本飲めるか・・・
ランニングハイならぬ、ビールハイ!

| モックスNEO | 2009/01/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

asicsストアー
昨日うかがいました。
閉店間際だったのに、シューズのことを丁寧に教えていただきまして・・・。
もし、ショップの方も見ているようなら、この場を借りてお礼を言わせてください。。ありがとう御座いました~。

ちなみに、僕は本日は駒沢公園にて20kmです。。最近、長い距離走ると土踏まず辺りにまめが出来ますv-12
偏平足なんとかしたい・・・
エリカさんも駒沢に来て下さいv-221

| カーリー | 2009/01/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆。.::はじめましてッ"(=^‥^)
毎週、寄り道ランニングマップ拝見していますっ♪
朝支度の中ですが、
つい景色や美味しいものが紹介されている画面に
釘付けになってしまいますねっv(^-^)v
勿論エリカさんの走る姿もかっこいいですよっ☆。.::・'
週末だけですが、自分も走っていますっ\(^_^)/

| ピッコロ☆ | 2009/01/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
ども高3の時の同級生です。俺もここ3年くらい趣味でマラソン走ってます。2006、2007ホノルルや2007ゴールドコーストも行ったよ。
11日に皇居を走ってたら大櫛さんにすれ違った気がしたんだよ。毎週木曜のやじうまも見てますよ~。頑張れよ~

| nori | 2009/01/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT