PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藍色の海と亀

そういえば、お正月に見た夢ですが、初夢か否かは、定かではありませんが、お陰様で、
トンマでおっちょこちょいの私が、すんばらしぃ~夢を見させていただきました。

真っ青な透き通る、まさに、愛の色、藍色の海を泳いでいたら、亀の集団が泳いでいて、囲まれたんです!!

ウミガメが集団でいるのがめずらしいし、中の一匹が、一瞬、こちらをむいて、目が合いました。
なんか、縁起よくないですか?

やっぱ金魚飼い出したからかなぁ。水の夢は初めてかも。
金魚が、かわいくて、kissme~と言いながらエサをあげると、パクパク、ヒラヒラさせて喜んでいます。

で、、、あまりにかわいいから、kissして抱きしめたくなります。

完全に大迷惑!
どーしよー。

ま、とりあえず、何かと共に生きる生活は、寒い冬に心が温まります!

PS、友達が、死んだデメキンを絵にしてくれました。
ありがとう!

| 日記 | 23:44 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

水の夢♪
いいですね☆☆☆
92も初夢見れるよう爆睡してみますZzz
おやすみなさい★

| 92 | 2009/01/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

え!?
エリカちゃん、おはよう。初夢がエリカちゃんらしいね(^-^)/でも、金魚は抱きしめてはダメですよ。
海の夢なんて良いですねぇ。
自分なんか初夢・・・仕事していました( ̄□ ̄;)!!
海は癒されて最高!縁起が良いね!エリカちゃんは。

ところで、マラソン始めたいのですが???
どうすりゃ良いの??とりあえず、スポーツ用品店に行っとくの??教えて。

| maveric | 2009/01/09 08:01 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
お久しぶりです(^-^ゞ
初夢を覚えてるのいいなぁ~♪
自分、いつも見てるのは覚えてるんだけど内容は覚えてないんたよなぁ~!?
覚えておくの何か方法ないかな~?

| ステージア! | 2009/01/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

夢占い
私まだ大連の街で溺れています。
夢占いみたいなの知っています?

http://oizumi.main.jp/jiten1/jitendesu.html
かなりいいことばっか書いてあるよ。

大連の今日は-11℃です。
マラソンできません・・・
太りました・・・

| 大連のG | 2009/01/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

| sato | 2009/01/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

大連のGさんお久しぶりですねーー!大連よかったな~。また行きたい!

| エリカ | 2009/01/11 16:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
初夢良かったですね。

| momo | 2009/01/11 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT