PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asics賀詞交換会

asicsk和田会長
5日に行われた、asicsの賀詞交換会に出席しました。一年ぶりに引っ張り出した、着物。成人式の時、買ってよかった!
和田会長とポラロイドカメラでとって頂きました。いつも立派で、紳士の会長にお会いすると、緊張が走ります。
2007年のゴールドコーストで、目標の3時間45分で走りきったら、「頑張ってくれてありがとうと伝えてください」といっていただきました。
これだから、頑張るの、やめられない。。。




神戸牛
そして、神戸牛をたらふく食べさせていただき、私が牛になりました。
ホテルに帰る途中、流れ星も見ました。今年はとんでもなく、良い年になるの間違いなし!

| 日記 | 18:44 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うし
エリカちゃん、おつです♪

神戸牛食いたい。最近肉食べてないよぉ。

流れ星には何てお祈りしたの??(笑)

| maveric | 2009/01/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

asics会長ダンディーですね。
エリカさんにとって良い一年になりそうですね。応援しています

| sea-girl | 2009/01/07 14:26 | URL | ≫ EDIT

神戸牛美味しそうv-16

流れ星に何のお願いをしたのかな

| 韓国人 結婚 | 2009/01/08 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT