PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーロックスという牛

新年早々、なぞの??spinna B-iLLさんに名前がそっくりな、spinna 唇‐iLLさん、からブログのコメントを頂き(ちなみに、正月スノボの回)、良い年になりそうです。さすが!ビルさん、おもしろい!
1月26日にspinna B-iLLの方のライブがあるそうです。行きたいナーー!!

オーロックス
今年の年賀状に載せたオーロックスという牛です。今の牛の原型となる、絶滅してしまった牛です。
母がこれを見て、「絶滅しちゃったから透き通ってるんだー」
さすが、54歳!鋭い!!

スポンサーサイト

| 日記 | 18:45 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほぉ~
そういう牛がいる事を今知りました。

地球の悲鳴は色んな場所であるよね。。。。

STOP温暖化か。

でも、透き通ってマジ見える。

| maveric | 2009/01/06 19:26 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
初めてコメントしますがいつもブログ見てます♪
今年も楽しみにしてますので
よろしくお願いしまっす☆☆^^

| ぞろ | 2009/01/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

ども~!
エリちんお疲れ様です!!
今日も相変わらず寒いですな。。
この年賀状に使った絵はなんかすごいオーラを
感じる!
絵って言葉で書くよりも奥が深いっていうか
いろいろひとによってたとえ方がちがいますよね。
俺はそんな絵や写真が好きです!
エリちん今年も素敵な写真をとってお仕事がんばってくださいな!

| たかっち | 2009/01/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

お初です
大櫛さん、はじめまして~
ビクトリア(神田)にある大きなポスターを見てから、このページにたどり着きました。

僕もスノボ+ジョギング+サーフィン(まだ全然だけど・・・)好きで神奈川出身にお年も近いという事で親近感&ファンになりました~。。初コメです☆彡
高校生からセイア見てましたけど~。

ちなみに、マラソンの方は、初の東京マラソンへの出走が決まっていて、目標は3時間40分切り(あわよくば20分台)を目指していますので、エリカさんと同じぐらいですかね~。
asicsのシューズを新調して頑張りまっす。
何がいいですか??

マラソンについて、海についても色々をお聞きしたい事ありますが~とりあえず、今年も良い年になりますように。

東京マラソンでもしお見かけしたら、声かけさせて頂いてよいですか??

これからもブログにて応援させて頂きますv-7

これから10Kジョグにでかけますv-29

| カーリー | 2009/01/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

くぅ~たらうまいんかぁ~ By横山やすし

ウッシッシッ! By大橋巨泉

54歳なら解ってもらえるかな~。

| モックスNEO | 2009/01/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、初コメントです。ブログ更新楽しみにします(^^)
これから寒くなりますから、体に気をつけてくださいね。

| momo | 2009/01/10 07:11 | URL | ≫ EDIT

たかっちさん、ありがとう!いい絵だなんて、言われると、あの時必死に描いて良かったな~なんて思えます。ほんとにありがとう。
カーリーさん、私もビクトリアに買い物しにいった時、びっくりしましたよ~
東京マラソンがんばって下さいね!私は、母も出場するので、伴走になりそうです。
是非、声かけてください。

| エリカ | 2009/01/11 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT