PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月スノボ

IMGP0799.jpg
正月早々、またまたスノボです。
今回は、ところどころ、堅くてジャンプっていうか、、、回ってみたっていうか、、、跳ねたっていうか、、、他人からはなんてことないやつに挑戦してみたら、雪が堅くて、つるつるしてて、痛かったーー!!!もーかんべんしてぇ。。
でも、頂上は楽しかった!
行きは、車内で、シャップルカラオケしてて、サーカスのミスターサマータイム(知ってる?)が気にいちゃって、大熱唱していたら、ほんとに、ずーーっと熱唱してて、しまいには、声がかれて、
♪ミスターサマーターーーイム、ワ~ス~レサセテ~♪とか、妙に大人っぽい歌詞と歌声で、なんか、色っぽいムードになってきて、最近、陸・海ばっかりだった私は、すっかり雪山君に恋した気分になってしまって、ぽーっとしてしましました。
IMGP0792.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 23:50 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
はじめまして(^0^)/
セイアの頃からずっとファンです!!
今年も応援してまーす☆頑張ってくださいo(^-^)o

小学校の時、学校にセイアを広めるために放送委員会に入り、給食時間はいつもセイア流してましたよ♪♪笑

| SHUN | 2009/01/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

> サーカスのミスターサマータイム

えらい古い歌やないですか...しかも季節外れやし...
その選曲のセンス大好きです。

コーラスグループかぁ。ハイ・ファイ・セットとか、紙ふうせんとか赤い鳥とか<古い、古いわっ、その上にメンバー重複しまくりやないかっ

ダ・カーポも好きです。

そういえば3年ほど前、サーカスが君が代を(わざわざパート分けまでして)アカペラで合唱したのをたまたま聞く機会がありましたが、しびれました。これだからコーラスグループのファンはやめられません。

| tMad | 2009/01/05 02:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとー
遅くなったけどあけましておめでとう!
去年はエリチのペース?になかなか着いていけなかったけど(笑)、今年はなんとか食らい付いていきたいな♪
それぞれの季節を満喫してるエリチのパワーに負けないよう今日から仕事頑張りまーす☆

| タッキー17 | 2009/01/05 08:13 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます。今年もパワフルなスタートですね。私も風邪をひかずにお正月を過ごせましたe-68 今年も応援しています!

| ユミコ | 2009/01/05 08:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして
大櫛さん初めましてしゅういちです。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
お正月と言えばウインタースポーツですね。

| しゅういち | 2009/01/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

あけおめデス♪
エリカちゃん、ホントタフだね(笑)
雪山かぁ・・・全く行かなくなってしまった。

今年もよろしくね!

マラソン・・・始めようかと思うこの頃。
どうすりゃ良いのか。。。。

| maveric | 2009/01/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

| ていすと | 2009/01/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

あけ山おめ吉
ちぇい!!
スノボ楽しそうやね。
ケガけんように。

こと川よろ助でヒトツ。
ヤマン!!

| Spinna 唇-ILL | 2009/01/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

SHUNさん、始めまして!セイアを小学校から知って頂いているなんて、レアですね!応援してくれて、ありがとう!

tMadさん、サーカスの生音いいな~!すっかり、ファンです。28歳女子、エリカです。

タッキー!おめでとう!今年もがんばりましょう!

ユミコさん、おめでとう!風は万病のもと!気をつけてくださいね!

しゅういちさん、おめでとうございます。

マベさん、私、全然タフじゃありませんよー。私の友達なんて、スノボ帰った次の日に、別クルーで、またスノボに行ってました。ひえ~

ていすとさん、ありがとう!

spinna唇-ILLさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
初コメントありがとう!

| エリカ | 2009/01/06 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT