PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪!スノボーー!



先日、スノボー行ってきました!
雪があまりにフカフカで、ガリガリ体験豊富な私は発狂しながら滑りました。
滑るっていうか、浮いてるような感覚で、新雪に私のラインがぁ!!なんて、素敵!!
神秘的な景色にマブダチにビール!サイコーーーー
転んでも痛くないから、二日間猛スピードで滑ったり、ジャンプに挑戦して、顔から落ちたりしたり、満喫しました。
最終的には、マラソン筋肉も悲鳴をあげて、がくがくでした。

また行くゾーーーー

IMGP0769.jpg
さむいよ!わーーい!
IMGP0756.jpg
吹雪だ!やったーー!
IMGP0755_20081230115051.jpg
リフトでカラオケ! マブダチと小田和正を熱唱!!
IMGP0767.jpg
ふかふかスノーで待機!
IMGP0765_20081230120016.jpg
ふかふかスノーでお昼寝!?

| 日記 | 12:08 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Niceパウダースノー

Niceライティング

Niceガッツ


Niceな年末を

| テルP | 2008/12/30 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT