PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国

ブナセーラ!

かえってきちゃったよ~イタリアものすごく素敵だった!
深い文化の中にあり、神を重んじて、誇り高い国でした。今まで行った国とはまた違う魅力で引き込まれてしまいました。一番性に合う、もしくは、この国に似合う女性になりたい。住みたいよー!もう少しいたかった!
で、イタリアはどこもマクドナルド以外のフードチェーン店やコンビニを見かけなく、カフェは皆、年を重ねたダンディーな紳士がいて、かっこよかった。

ミラノのドォーモはあまりのすごさに声を失い、ウ゛ネチアのロマンティックさに心奪われ、フィレンツェの景色に胸が高まりローマのコロッセオに興奮しました。

まだまだ言いたいことが沢山あるから、残りは写真付きでアップするから、しばしお待ちを~

とりあえず、ただいま

| 日記 | 19:56 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りちゃ~ん
気に入って住み着いちゃうのかと思った!

自動車雑誌の編集者になって、取材でイタリア行ったりして
イタリア好きになり住みついてしまった、松本 葉さんの
「愛しのティーナ イタリア式自動車生活」
って本は楽しいですよ。

| モックスNEO | 2008/12/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

とりやえず
おかえりなさい☆
写真とか楽しみにしてます♪

| 92 | 2008/12/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

日本にある多くは外国のパクリや真似が多く
本物を見た時の感動が創造できます。

| 水彩画 | 2008/12/27 05:29 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい
とても楽しめたようで、よかったですe-420カメラの番組の影響もあり、素敵な写真が撮れたのでは?(でも1番は楽しそうなエリカちゃんの写真が見たいです!)写真も旅行の楽しみのひとつですね。

| ユミコ | 2008/12/27 06:05 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
おつかれさま~

こと歴史に関しては、日本は飛鳥奈良京都を束にしてもローマには勝てませんからね。歴史の長さに裏打ちされたプライドみたいなものは、ちょっとかないません。東京は新陳代謝イノチみたいなところだし。
じゃあ飛鳥奈良京都で仏さまを重んじてるかというと、...最近、奈良では仏さまにツノ立ててしまいましたけどね (^^;

あと向こうは半島だけどヨーロッパ大陸が相手だからいろんなもののスケールは大きくなるでしょうね。

アジアだと、歴史の長さからいくと北京とかバグダッドぐらいでやっと互角?行ったことありませんが。

| tMad | 2008/12/27 07:53 | URL | ≫ EDIT

おかえり♪
エリカちゃん、とりあえずお帰りなさい。
相当気に入ったんだね!?イタリア人と結婚!?したら住めるよ(^。^/)
という事は2009年は日本で迎えるんだね。
日の出見られるかなぁ・・・。

| maveric | 2008/12/27 08:23 | URL | ≫ EDIT

またひとつ
海外に行くと気持ちも大きくなりますよね!
ドォ~モは「冷静と情熱~」で凄く心惹かれました。
羨まし~い。
おかえり、じゃぽん。

| tomo | 2008/12/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

パワー充電出来たかい???

しっかり前見て走りだせるなら、それでよし。
どんなときでも一人で悩まず、
デッカイ声で周りに知らせられるガッツを。

おかえり。(^^)v

| OYAJI | 2008/12/28 03:11 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい
素敵な旅だったみたいですね(^▽^*)
ぜひ写真を載せて~♪

| ステージア! | 2008/12/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

おかえり
日本では感じれない芸術性の高い
外国に触れて、貴女の感性も高まる!

| 趣味 | 2008/12/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

おかエリ~~~!?
エリちんお帰りなさい!!
忙しすぎてコメ遅くなってしまいました。
しかしイタリアは楽しそうでよかったですね!!
俺もイタ飯好きだから1度は行ってみたい。
でも1回も海外に行った事ないからな~。
話は変わってエリちんは年末andお正月は休みですか??
ちなみに俺は大晦日も元旦も仕事です(涙)
がんばって働かなきゃ(汗)

| たかっち | 2008/12/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
今年も残すところあとわずかだけどはりきっていきましょうね。

| ふくらはぎ | 2008/12/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

無事で何より!
おかえりなさーい!!

| 占い | 2008/12/30 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT