PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり☆

秦 建日子先生の原作で、今公演されてる『チェケラッチョ』
ちょーおもしろいから、絶対みたほうがいいかも!ラップがおもしろい。(o^o^o)
私は本も見たんだけど、キャストのイメージがとにかくあってて、ベリグー!

秦さんには、とってもよくして頂いて、というか、私が好きで、一度、「最後の弁護人」というドラマにださせて頂きまして、それからは、舞台を二度ほど経験させてもらって、今は、秦組という、劇団で、殺陣や、ダンス、もちろん演技もならっています!
どんだけ世話になってんの!( ̄□ ̄;)!!私!

秦さんのリズムのいい、ストーリーが私は好きです。

チェケラッチョ~よ~よ~絶対みてよ~桜木ちょ~
診断書~なくちゃ入れなかった~昨日のジム~知らないよ~いってよ~先に~チェケラッチョ~

どう?チェケラッチョ風にラップしてみた!初!なかなかグーだね。

あーーー海行きたい!行きたい!いきたぁーーーい!でも、今日は雲が多すぎて夕日がキレイじゃないなぁ。
明後日絶対いくぞ!

| 日記 | 18:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大正解だな(爆)
秦組に入ったんだね。写メで何となくエリカに
似ている人が映ってたから。
また舞台などで会えると良いな。
ってフットサルも頑張ろうね♪

事務所の名前、住所など教えてよぉ。

| みとさん | 2006/04/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

YO YO♪
楽しそうだYO!見たいYO!YOYO!!

そんで~バカだYO。。。なんでだYO。。。下調べが足りないYO。。。チェケチェケ。。。。チェケラッチョ★

本当に、夕日、綺麗に、見れずに。。。
少し寂しい、そんな夕方、たそがれた~YO★(韻をしっとりふんでみた。。。くすっ)

| stellar | 2006/04/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

ヨ~チェケラッチョ!映画はかならず大ヒットっ i_P_605_P_ !!エリカのラップは、大好評 i_P_482_P_ !!明後日の夕日、だいだいろ i_P_387_P_ !!!フットサルも試合出れりゃ、だいたいゴール i_P_304_P_ !!!!エリカを出さなきゃダメだろ i_P_595_P_ !!!!表紙、かざんのはDAIVING WORLD i_P_357_P_ !!!!!ボディボードやるときゃ、大胆で i_P_491_P_ !!!!!!夢とび出たときゃ、大感動 i_P_376_P_ !!!!!共演夢見るダンカンとっ i_P_345_P_ !!!!!ヨ~チェケラッチョ! チェケ、チェケ!チェケラッチョ!!

| ロベ | 2006/04/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

ステラーさん、ロベさんナイスラップ☆            
ちょー笑っちゃった。元気をありがとー

| エリカ | 2006/04/25 02:17 | URL | ≫ EDIT

エリカさ~ん!元気ですか~~?
最近更新なくて淋しいです(>_<)

| クリちゃん | 2006/04/30 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/55-ac0ee7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT