PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャノン

20081204000241
はい!名機の肖像もうすぐオンエアーのMINOXやテッシナもおっもしろいよ~
第二次世界大戦の頃、スターリンとナチスのスパイが、使っていたらしい。彼らはこれらのカメラで何を撮ったのでしょう…。
そして、戦争が終わると、持って行かれないカメラの部品を工場の壁に埋め込んだそう。

今日の「名機の肖像」ロケは…canon0.95の夢というカメラ登場1960年代の一級品らしい。私の持っているのは、キャノネットというので、一般用。
どれだけ違うか、楽しみです

| 日記 | 00:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

間違ってるよ~
大櫛さ~ん!?
キヤノンのヤは大文字なんだよ~(T0T)
覚えておいてね~(-人-)

| ステージア! | 2008/12/04 07:37 | URL | ≫ EDIT

アナログカメラは。
最近は、ぜんぜん。。。そろそろデジカメに買い換えようか、誠意検討段階(?)中です。

| クレオパトロ | 2008/12/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

MINOX
自動車好き仲間の人がMINOXで撮った写真のサイトです。
MINOXって小さいのに綺麗に撮れますね。
これからもどんなカメラが取り上げられるか楽しみです。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4128/

| モックスNEO | 2008/12/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

キヤノンか。間違えチッタ!クレオパトロさんお久しぶり

| エリカ | 2008/12/05 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT