PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009東京マラソン

20081202202710
20081202202707
さぁ!ロマンティック月に突入しましたね。まぁ、12月のことですが………この気候も坂手に取り、エネルギッシュにエンジョイしていきましょー!っということで、私はファンランニングからトレーニングに変えたい!
2008東京マラソンで膝を壊してから、色んな病院やら治療法を試したましたが、ライフスタイル、体質改善が一番効きました。
まず、カバン。いつもカバンを左側に持っていましたが、右に。始めは違和感だらけで、肩凝りや、腰骨あたりが筋肉痛になりましたが、すぐになれました。すると、生活する中での膝の痛みは消えました。

次に。足組や、休めのスタイルをやめ、姿勢をただしました。すると、たるみやすいお腹のお肉にはりがでて、引っ込んで、運動もしていないのに、ウエストがくびれ始めました。不思議です。

しかも、姿勢を正しただけなのに、笑顔が増えた!道を歩いてぶつかった時の「すみません」やコンビニなどの「レシートいりません」や書類等の「変更していただけますか?」などが、無駄に笑顔です。

無駄がどうかはあなた次第!
そう!なんだかなんだかいい感じ~

2009東京マラソンもがんばるぞー!

っということで、今日もマブタチとランニング。

| 日記 | 20:27 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

頑張って~
2009東京マラソン頑張って下さい。応援してます。私はメタボ脱出の為、「肥満外来」に通って体調管理を始めました。目標は体重マイナス10キロです(^_^;)。

| かた○か | 2008/12/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

erika
エリカさん僕と一緒に生きていこうよ¥
  
僕は横浜のジュリーです 
 
よっぱらったーーーーあああ

| jully | 2008/12/03 02:46 | URL | ≫ EDIT

キリスト教の総本山で本当のクリスマスですね。
24日までに友達をみつけて、一人ウルルンしてください。

| モックスNEO | 2008/12/03 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT