PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

坪井美奈子ちゃん

20081201165845
20081201165842
渋谷エレクトーンシティで坪井美奈子さんと俵和也さんのユニットBeesのライブに行ってきました!

B'zじゃないよ。
Beesだよ。

2006年夏に篠原ともえさん主演で「長靴下のピッピ」で共演した私達。
みなちゃんのふんわりした雰囲気が好きで、よくおしゃべりしていました。

そんなみなちゃんが、ライブというんだから、足を運ばなきゃ損!という思いで行きましたが、よかったよー。「ほほえむ魚」というテーマで役者らしいパホォーマンスだったし、自身の作詞作曲も素敵だった。私も曲作りたいなぁ。

でも、すんごいタイミングで、うちの金魚が転覆病にかかってしまった!頭とお腹が、逆になってしまった!かわいそうだよ~

死んじゃうのかなぁ。?みなちゃんのやわらかい歌声が心に響き、うちのきんちゃんの為に歌ってくれてありがとう!と勝手に思ってしまった。
19時の回もあるから、渋谷で暇してる方は是非。

写メはみなちゃんと、旦那様のてるさん。
どちらもピッピの仲間です。

| 日記 | 16:58 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ピッピ
エリカちゃん、こんばんは。渋谷にゃ、居ません。。。。
ピッピ懐かしいねえ。観たよ!!!

また、舞台やって欲しいなあ。

金魚・・・かわいそう。。。

| maveric | 2008/12/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

| ていすと | 2008/12/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

エリカさんのブログは久々です。
久しぶりにカキコします、昨日そのBees4のライヴ観に行きました☆
2年前の夏、名古屋市民会館(現在の中京大学市民文化会館、中区)でのピッピが懐かしく感じます。
これからも美奈子さん&揮之さん共々お仕事ガンバってください♪v-228

| クレオパトロ | 2008/12/02 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT