PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことのナイ話

20081127230509
アシックス展示会にて。バレーボールの植田監督様と一緒に~

最近は、中華のハマリ熱の残り香だけ残して、思いに耽るでもなく、がむしゃらでもなく、淡々と…かつ、情熱的に事を進めています。
油絵の個展もライブも実現させたいものですね。
あー、あとこの前の波乗りがものすごく楽しかったから、また行きたいなー!
関東は、今日も明日も雨ですね。

♪♪♪雨、雨フレフレどんどんふれ~♪♪♪水は命!命は大切!大切は守ること!私の守ることは~~~~~~、みんなのほしがらないものも大事にすること!☆
またねーёёёёёё

| 日記 | 23:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

最近・・・
エリカちゃん、こんにちは~(^.^)/ドモドモ
最近自分は横浜にハマって来ています。
中華街も散策したいし、色んな場所に行きたい!!

横浜でライブやって~☆彡     (-人-;) 
勿論、海もね。
しかし、雨・・・スゴイです。

| maveric | 2008/11/28 07:00 | URL | ≫ EDIT

ライブ
ライブはTとKしだいなんでしょうか。

別々の道を歩みだして10年。
いま二人を結び付けるのはエリチしかいないでしょう!

10年前は若すぎた。
セイアはこれからが「旬」だと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=Vn1kwvvu0rc&feature=related

| モックスNEO | 2008/11/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

モックスさん、残念ながらライブは、三人で歌うってのはないと思いますよ~
ほかの形で考えていまーす

| エリカ | 2008/11/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

おっ
おっ、植田監督じゃないですか
無口っぽいですが、全日本男子を高めた人ですよ
やはり、大きいですね
きまじめそうな人ですが、突如として思いもよらぬ行動に…
難敵にフルセットで勝ったときは、叫びながらコートサイドに倒れ込んで
両手を天井にあげ感極まる姿…
人は見かけに寄らないもんですね

| すみのり | 2008/11/28 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT