PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗り~

20081124173229
千葉県南房総に波乗りに行ってきました!
波にあんまり期待してなかったんですが、バッチリ当たりました!
腰~頭サイズで、風が一時柔らかくなった瞬間、三角波が数本!

久々で、しかもワックス忘れたけど、一応、スピン二回とエルロロはちょこっと成功したんだけど、初めて波乗り一緒に行った子もいて、なんか変に緊張して変なとこ力入っちゃって、目の前で滑り落ちて、波にジャブシャブジャブシャブーーー
私、これでも一応人前にでる仕事してるんだけどね~

ヘタクソーって思っただろーなー。

ヤダナー。

ヤダナー。

リベンジ!

| 日記 | 17:32 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

波乗りSAIKOH!!
こっちはsmall waveだったけど波乗りが最高な事を再認識☆☆☆
これからもお互いぐわんばりましょう♪
そしてサーファーのタレントさんとして海も自然も守って行きましょう!!

| 92 | 2008/11/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

超最高!
エリカちん、久しぶりじゃないの海(笑)
いきなりセミドライじゃん。
やっぱ、ウエットの方が似合います!

うん!間違いない。

| maveric | 2008/11/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

超最高!
エリカちん、久しぶりじゃないの海(笑)
いきなりセミドライじゃん。
やっぱ、ウエットの方が似合います!

うん!間違いない。

| maveric | 2008/11/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~。
エリちゃん寒くなかった~??
しかしホントかわいい!!
最近だいぶ寒くなってきたので
体には十分気をつけて仕事がんばってくださいな。

| たかっち | 2008/11/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

| すみれ | 2008/11/24 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT