PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツミとエリカ

20081117142258
20081117142256
20081117142254
20081117142251
57分44秒で完走してきました~

ポジティブシンキング組の私達は雨だと俄然、やる気がでるよね~みたいな感じでスタートしました。

ミツミさんは、生放送を経ての大会ということで、体力的に大丈夫かなぁ?と心配していたのですが、その心配をよそに、やはり、「あと、千メートル」という言葉に弱いらしく、ダッシュしていました!
恐るべし登山家DJミツミ!!
最後の坂に入ると山登りみたいな感覚になり、力が湧いてくる。と言っていた。

私も登山しなきゃな。うん。

湘南国際マラソンは、すんごい人で、走るコースが、歌舞伎町か、スクランブル交差点でした。
人を縫うように走っていたので、多分、10キロマラソンのはずが、13キロ分は走った気分です!

会場にはおにぎりやスープなどがもらえるブースが沢山あり、賑やかで楽しかったです。
チームasicsの美女達も参加していたし、一層、お祭り感覚プラスの大会だったので、来年もでたいな~

あと、湘南の海を眺めながらのコースということもあり、地球環境なども頭に入れながら走ったのも新鮮でした!

今日はマブダチと、ファンランです。

へへへへへへ~

| 日記 | 14:23 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ミツミさんすごいですね!ずっと気になっていたので
いい報告でよかったです。写真もたくさんの記事、ありがとうございます。本当は現地で応援をしたかったのでちょっと残念です。応援も楽しいから、またの機会に参加できたらいいな。 

| ユミコ | 2008/11/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

1時間を大幅に切り、無事完走おめでとうございます。
雨もやんでよかったですね。

| モックスNEO | 2008/11/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

大会、おつかれさまでした。
タダの参加者ではない分、慌ただしかったことと思います。

> 湘南国際マラソンは、すんごい人で、走るコースが、歌舞伎町か、スクランブル交差点でした。
> 人を縫うように走っていたので、多分、10キロマラソンのはずが、13キロ分は走った気分です!

ああ、そういうの、ありますね~
私は遠慮のカタマリなので、人数の多い大会ではペースが乱されてしまいます。あげくに人ごみを抜け出して一息ついたら最終盤にペースがた落ちしてみたり。陸連登録してるので、スタート優遇してくれる大会があるのには助かりますけれど...

| tMad | 2008/11/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま!
大会お疲れ様でした!

私も、トレイルランニングで走っています。

山道も走るんですよ。登山しながら走ります。

活躍を期待しています。がんばってください。

| ponpi | 2008/11/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

私もフルマラソン参加しました。最高に楽しかった。今朝の新聞にコメントも掲載されて思い出になりました。来年も参加します。湘南最高!!

| nao | 2008/11/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

naoさんも走った組なんですね!しかも、フル!お疲れ様でした~!湘南最高!大好き134

ponpiさんこんにちわ!私もトレイルランニングしたことありますが、すんごい筋肉通になった記憶があります!
でも、山頂はいつもより増してきれいに見えました

tmadさん、こんにちわ~よくあることなんですね~。なるほど~
次回からスタート気を付けなければ!

モックスさん、きてくださって、ありがとう!朝早くたいへんでしたが、楽しかったですね。

ユミコさん、応援も楽しいですが、是非晴れた日に来てくださいね!
来週は感想を言うので、ラジオ聞いていてください

| エリカ | 2008/11/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

いつも応援しています★
今日もブログ見に来ちゃいました★いつも本当に楽しみにしています!また明日もきち
ゃいます!

| ウォーターサーバー | 2008/11/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

13キロ???
すごいですね、私は人ごみが苦手

そのうえマラソンもできたら避けたい(笑)

10キロのところを13キロ走って楽しかったっていえるようになりたいです。

| 馬具と乗馬のARC | 2008/11/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れまさです。
笑顔が素敵です。
さすがですね。

| rina | 2008/11/19 07:13 | URL | ≫ EDIT

元気をありがとう!
いい顔してるねぇ~!素敵な笑顔ですね。楽しさが伝わってきます。エリカさんから元気をいっぱいもらってます。寄り道ランニングマップで鍛えてる成果が出てるね。(^o^)

| きぃさん | 2008/11/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

一段と寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆
季節の変わり目は体調を崩す人が多いようです(^^;
これからも頑張ってください(^o^)

| 美容 | 2008/11/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす!
大櫛サンに刺激されて、東京マラソン申し込んだのですが、落選の通知が届きました…。(T_T)
倍率7.5倍だって。厳しいッ!(>_<)
という訳で潔く応援する側にまわります。
また沿道で黄色い軍団を見つけて下さい。ヨロ大櫛!!

| たいちょう(背番号1) | 2008/11/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

初めましてです。
初めましてです。 ゴール会場でみつ美さん、藤田くんにお声をかけた者です。  チーム・エフヨコ皆さんの頑張りに後押しされて初めてマラソンを見に行ってきました。 みつ美さんのタイムが早かったのもエリカキャプテンのおかげにもなりましたね。 遊びに来るかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

| ハワイアンブルー | 2008/11/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

ラストスパート
ラストスパートって、すっごい苦しいですけど、
ゴールしたとき、すっごい充実感ありますよね。

13km(?)おつかれさまでした!

| willow | 2008/11/21 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT