PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山

20081115142907
20081115142904
高尾山に行ってきました。
紅葉しまくっていて、私のハートも高揚しました。
あれ?どうやら、父のオヤジキャグがうつって来たようです。
私とそっくりな父に、この前、「エリカはなんでそんなに黒いわけ?」とおちょくられましたが、間違いなく遺伝という貰い物だと思うよ。

で。高尾山、きれいだったー!頂上は人だらけで、間違えて新宿来ちゃったのかと思いました。頂上にいる人達は頬がピンクに染まり、晴れ晴れとした表情でした。

朝の通勤ラッシュとは大違い!!
さすが、山パワー!高尾山は天狗とゆかり深くいらしく、お坊さんもこんな衣をまといます。

楽しいプチ旅行でした!

| 日記 | 14:29 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

何しに行ったの?
高尾山には何しに行ったの?
マラソン?絵書き?
今日は晴れたから良かったね♪

| ステージア! | 2008/11/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

遺伝
最近ますます似てきましたね。

先日テレビで見たけど、高尾山にハイヒールやサンダルで
登山に来る人が多いらしいですね。

高尾山は低いけどなめるとヤバイです。

| モックスNEO | 2008/11/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
高尾山いいねぇ!
テレビでもやってたけど人多いみたいね。
行ってみたいな。

| べっち | 2008/11/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋☆コタツの冬
むむむ....

高尾山って・・なに県でしたっけ??(。。;)ガビィーン

| テルP | 2008/11/16 08:56 | URL | ≫ EDIT

地元だなぁ。
高尾山は家から車で30分の所にあるけど、行かないなぁ…。近すぎるのも問題かな。呼んでくれれば良かったのにぃ(笑)。

| みとさん | 2008/11/18 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT