PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンラン

20081113231133
膝もほぼ完治しましたーー!パチパチパチパチ~やっとだよー。長かったなー。不穏な日々。
ん。。。?そーでもないか。それなりに充実してましたが、やっぱりそれなりだった気がする。ランニングを再開して知る清々しさは格別!南国のアイスクリームより魅力的でした。

で。
ビリージョエルを聴きながらのランニングにはまってます。

で。今日なんてネ、すごいから、DJミツミと最終練習をお昼からして、そのあと、マブダチともランニングだからね。

DJミツミは、今日も走る前はあぁだこうだ言っていて、また私の笑いのツボを刺激してくれました。

悪い夢をみるなんて、緊張してるんだなぁ私。
とか。
やっぱ、一時間切ると切らないじゃ全然違うよね!エリキャ(私のこと。)のいう意味分かってきた!

とか。

で。
なんだかんた゛、やっぱりランニングハイになる2キロから調子がでてきたらしく、最後1キロはダッシュ~

はい!5キロ27分★

さすがです!
ファンキーミツミ。久々に仲良しの友達が増えた気がする。

で、ビリージョエル聴きながら移動。帰って、マブダチとラン~ラン~ラン~♪♪♪
この子も大切な大切な友達です。
泣ける話ですが、私は、高校生で仕事を始めたのですが、私を色々な見方をしていた人が大半の中、いつもと変わらない様子で、ちょー派手好きな彼女はただマイペースに笑って応援してくれてました。

変わらないってことの暖かさを知ったのは、彼女のおかげ。ちなみに、変わらない人間だけあって、今も変わらず派手でかわいい。

マラソン大会一緒に出るのが今の夢なんです!

あーー感動してきた!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:11 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ビリージョエル
高校生の頃聞いてました♪
HONESTYいいです☆☆☆
膝復活おめでとうございます!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

| 92 | 2008/11/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

大好きなビリー☆
洋楽はあんま聞かないけど、ビリー・ジョエルだけは別なんだ。
バラードでは「Just the way you are」、明るいポップな曲では「Tell Her About It」がお気に入り!
5日後には東京ドームで公演みたいだね(さっきネットで調べました)。

瞬発系(バスケとか跳躍種目)が好きなんで、マラソンは・・・です(ゴメンね)

| ぬまぴー | 2008/11/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

膝の完治、嬉しいですね。体の不調があると、気持ちにも影響しますよね。週末は、ミツミさんと楽しんで走ってきて下さい!

| ユミコ | 2008/11/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

ランファン
ランニングを楽しんで見る人です。

16日雨が降らなければいいな~~!

| モックスNEO | 2008/11/14 09:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ピアノマンいいでしすよね。
ビリーはランニングにもいいのですね。

| sato | 2008/11/14 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT