PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理

20081112235636
最近はめっきり料理にはまってます。

この前作ったロールキャベツが劇的なおいしさで感動してしまって、それ以上がつくれないと、失敗とネガティブに思う、病気にもなりました。

今日はカボチャのスープとエビフライとハンペンチーズフライと春巻きと中華スープを作りました!

って作りすぎ?

ま、2日分だね!

写メのキュウリは簡単でおいしかった!
レシピは、ただ包丁の柄でつぶして切った、きゅうりを塩揉みして、ごま油と唐辛子といり胡麻を和えるだけ!

これは、ヤジウマでメイクをやってもらってる方に教えてもらったの。
他にもキャベツは丸ごと買って、切らずに、一枚一枚めくって使うと腐りにくいんだって!さっそくやろうと思ったけど、今日は半分を使い切れそう~

| 日記 | 23:56 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こんばんは。
夜中に目が覚めてお邪魔いたしました。
『寄り道ランニングMAP』毎週楽しみにしています。
日に日に寒さが増し、うちの方はもうじきv-34
紅葉の見ごろも終わりそうです。
っつうか初雪が近々降りそうで・・・v-12

料理美味そうですね。
おれは先日区の行事で初めて蕎麦打ちしました。
切り方が下手で少々不細工でしたが、
自分で打った蕎麦は美味かったっすv-398

寒い中走ってv-29風邪など引かぬよう
お身体にお気をつけくださいませ。
これからも毎週楽しみに応援しておりますよv-218
それではまたお邪魔いたします。

| こじぞう | 2008/11/13 04:03 | URL | ≫ EDIT

1度にたくさん作れてすごいですね。私はゆっくりペースなので、何時間もかかりそう。。。食べるのが好きだと、作るのも楽しいですよね。今度おいしい料理ができたら、完成写真も見たいです。 

| ユミコ | 2008/11/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
今夜の晩御飯の参考にさせていただきます。

| 趣味 | 2008/11/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

| kiko | 2008/11/13 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT