PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだ厄日な私

20081106175632
20081106175629
今日はどうやら、とんだ厄日らしく、腹ただしい、1日でした。
FM横浜の湘南国際マラソンチームのミツミさんと、杉山さんと、藤田さんと一緒にランニングする予定だったのに!!

湘南ロードで気持ちよく走るはずだったのに!
生、「藤田で~す」絶対聞きたかったのに!
杉山さんとも仲良くなりたかったのに!

私のバカだから、シューズ忘れて一旦引き返し、電車に乗って大船まで行ったら、大船~藤沢間で人身事故だって!

仕方ないから、藤沢まで江ノ電乗って、無駄に景色がよく、周り回ってやっとついても電車は来ない。

やれやれ。

やっと辻堂まで来たところで、練習終了のバイブがなりました。

トホホホホ。

運気を上げるため、ピンクのマフラーを買ってみた。

| 日記 | 17:56 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あるよ!そういう日
エリカちゃん、お疲れさん。
そんな日・・・沢山あります。

マフラーって冬は助かるよね!?
海に行く時、マフラー&ニット帽。
これ、基本。

俺も運気上げたいよ・・・とほほ。

| maveric | 2008/11/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

裏飯屋~
何事も裏目に出る日はありますね。
そんな日は余計なことをしないようにしてます。

は~い、藤田です!
16日に湘南に聴きに行きます!

| モックスNEO | 2008/11/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

マフラーよくお似合いです♪
残念でしたね~(^^;)。
まぁ、ついてない時は仕方ないので気持ちを切り替えてくださいまし♪

ところで杉山さんというと今度フルマラソンにチャレンジされる杉山玲子さんですかね。
以前由比ヶ浜の海岸ライブ観に行った時に、杉山さんがちょうどMCされてたんですが、とっても元気な方で偶然私と同郷だったので仲良くお話させていただきました(^^)。
昔よく観ていた「あいのり」のおすぎさんだと気づいたのは帰ってから(^^;)。
(その後冒険王でラブワゴン覗いてみたらまだおすぎさんのポラ貼ってありました^^)
笑顔の素敵な元気いっぱいな方でマリンスポーツも大好きということから(エリカさんと気が合うだろうなぁ)なんて思いましたよ♪

ピンクのマフラーパワーで次のチャンスをお楽しみに~☆

| kam | 2008/11/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

今日はいい日になりますよーに☆
そんな日もあるさー。

『藤田くーん!』俺も営業車でよく聞いてるよ!

| タッキー17 | 2008/11/07 07:58 | URL | ≫ EDIT

あはは、そういうときってあるよね?

ピンクのマフラー買ったし、そのパワーで
今度はいいことあるよ!

| FX スプレッド | 2008/11/08 13:26 | URL | ≫ EDIT

ラジオ聞きました。合同練習、参加できずがっかりでしたね…。ずっとラジオを聞いているので、いよいよ本番か!
という気持ちです。チームエフヨコv-278応援しています。

 

| ユミコ | 2008/11/09 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT