PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光とかイタリアとか渡哲也さんとかの話。

20081104145715
20081104145712
先日、日光に行ってきました。
真っ赤に燃え上がるようなモミジが秋空を飾っていました。

しっとり、うっとりした夜は、何故か夢に渡哲也大俳優が出場してくださいました。

高そ!

で、もうすぐイタリアだし、イタリアンバーの英会話ディナーに行こうとしたら、店長さんが、

「思った以上にイタリア人が来てしまい、満員なんです!」

っと。
中をみたら、2/3以上がイタリア人!

勝手にプレーゴとか、いってるし!(どうぞ。とか、おいで~とかそんな意味だと思う)

でもお客さんになるのは日本人だよね?

おもしろそー!!イタリア

渡哲也さん、ご出演御苦労様でした!
また是非!

| 日記 | 14:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい、きれいな紅葉

今年は暖かい秋だったから、きれいな紅葉が見られるのはこれからだねv-9

| ゆうか | 2008/11/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

きっと!?
正夢?
何かのお知らせでは?
きっと良い事があるに違いない!
間違いない!!

| ステージア! | 2008/11/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん、忙しいね!!

たまには、のんびりしてね。

| maveric | 2008/11/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

Buono
ワイン、チーズ、パスタ、ピッツァ・・・
トマト、オリーブ・・・

Buono!

今はどうなのか分からないけど、以前南イタリア
(ナポリ)はレンタカーの盗難保険がきかないらしい。

10年ぐらい前、ローマ出身のイタリア人の知り合いが
「ナポリは危ないので女の子が行ける所じゃない!」
とか言ってました。

ワインのラベルにDOCGと書いてあるのは国が保証している
ワインなのでは値段に関係なくずれは無いと思います。

イタリアじゃまずい食べ物は生き残れないでしょうけどね。

| モックスNEO | 2008/11/04 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT