PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

田園調布

20081028110459
だんだんと秋が深まり、紅葉なども見られるようになってきましたね。

秋空は一番美しい!

クローゼットで寂しそうに待機していた、コートやブーツ、やっと出番がやってきました!

見る夢までもが、秋服を着ていました。

で、私的にショートブーツが履きたいんだけど、

ですけど、

ですけど、

あまりにも、立派なヒラメキンが丸見えになってしまうから、やっぱりロングブーツに限ります!

さて、、、田園調布にロケにいってきました!
(^o^)
豪邸が軒並み建ち並び、みんな高級車でぶんぶんとばしていました。

地域の環境って思った以上にあるらしく、人それぞれお金の使い方があると思うけど、環境を買うっていう考え方も、いいかもしれない。

人格形成は環境が大事っていうし。

そういった意味で、まわりにいる人達で自分が変わるなら、どうせだったら、ベラボーに素敵な人達とずーっと一緒にいたいものですね。

写メ☆
駅の近くにある、おかずを自由に選べるお弁当やさんの看板が木の影で花柄になっててかわいかった。

となりにある、木の葉の影だと思います。

| 日記 | 11:05 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さきほど恵比寿で大櫛さんとすれ違いました。

握手してもらおうかと思ったのですが、
大櫛さんは大きなバッグを持ってたうえ、電話中で、相手の方に「ワタナベさん」の事を伝えてる最中でしたので遠慮しときました。

ヒラメキンは確認できませんでしたが、素敵でした。

| ぃえびす | 2008/10/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

好きなのは?
大櫛さんがお弁当で一番好きなおかずはなんですか?
自分はニンニクの効いた唐揚げが好きです!!

| ステージア! | 2008/10/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
気持ちいい気候ですね。この写真の雰囲気いいですね。
今までで1番長引いているしつこい風邪が治ったら、秋冬物
を買いおしゃれしたいな。今もマイブームは黄色ですか?

| ユミコ | 2008/10/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん、こんばんは。
いよいよ秋・・・朝夕だけじゃなく冷え込んできたね!
海・・・は、フルの季節。
田園調布も良いけど俺じゃ住めないな(汗)

埼玉でも充分環境良いですよぉ!

そろそろ、BBネタないの!?(笑)

| maveric | 2008/10/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

田園調布に家が建つ!

このギャグを知っていたらオバサンです。

| モックスNEO | 2008/10/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

渡辺さんね。完全にデイリー辺りのことですね!
お弁当のおかず?なんだろ。肉巻きかな。

まだ黄色がすきです!でも洋服を買うときは何故かいつもカーキーになってしまいます。

| エリカ | 2008/10/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

田園調布って地方の私の印象では超お金持ちばかり
の不況知らずの方々って感じです。
人格形成は環境が大事ってのは同感です。
いつか私も.....

| 趣味 | 2008/10/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

| ていすと | 2008/10/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

田園調布、素敵な街ですよね。
私も大好きです。

| みさみさ | 2008/10/30 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT