PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRCランニングクラブ

20081026114824
今日はエフ横生放送終了後、リスナーさん+KING+母で三ツ沢公園を走りました!

みんな意外に早くて、「あ、初心者じゃないな」という走り!
ラストスパートだけ、みんなで競争しましたが、一位は男性リスナー!さすがです!

DJミツミは、始まる前はあぁだこうだ言っていたもののランニングハイに入ってからは、なんか調子いいと言って、スピードアップしていました。

女性リスナーモニョコさんはマイペースないい走りで、絶対10キロ走りきれるぞ!

寝起きの母をダメもとで誘ったら、いくに決まってるじゃんとノリノリでうけた。

kingはラストスパート間違えておおうけ!

みんなで走って楽しかった!

| 日記 | 11:48 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わたし、走るの苦手だから
うらやましい!
みんなで走ると楽しそうですね!

こんなとき、負けず嫌いの人は
性格がでませんか? 爆

| ブロッコリー | 2008/10/27 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT