PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイシック

20060414150724
恵比寿の神戸クリニックというところで、視力回復手術してきました!
すっごいの!ものの、15分で世界が変わった!
しかも、体感時間はほんと1分くらいにしか感じなかったし。
医療技術にあっぱれ!!
ちょーおすすめだよ!

で、術後は目を休ませる為の仮眠室とかあって、どうぞ~なんて言われたけど、興奮して眠れません!っていって、私のあとの手術を見学室からみてたりしてました!
ペロって目から何か剥がしてたりした。一見恐そうだけど、成功確立99.7%だし。
美人看護婦さんもついてるし安心だった!恐いんですけど~っていうと、大丈夫ですよ~。順調ですよ~って、体さすってくれたりしてました。

あ~~とにかく幸せ!

| 日記 | 15:12 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

興味ありあり☆
すごーい!眼帯とかもなしですか!?何年も前から話しには聞いていたけどやった人始めて聞きました!!そんなに短時間で痛くもないんですか??それすごすぎる!!目がいいって幸せですよね!

| あっちび | 2006/04/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

i-237わーーーv-353コメントあがってる!さっそくで嬉しいですi-176
しかも前からかなり興味のあったレーシックを体験したとは!すごいーーーi-178しかもぜんぜん痛くもなく体感時間1分?!こりゃかなり やってみたい度あがりますなぁ~!朝起きた瞬間から目が見えるってそれだけで素敵だもんねぇ♪またその後とかの話も聞かせてくださいね~i-277i-87

| けんたのご主人の友達♪ | 2006/04/14 15:59 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんお疲れ様でした。
術後間もないので無理は禁物ですよ!
これで水中もバッチリ見られますよね!!
次回のDIV後のブログは水中写真のUPも期待してま~すv-218

| maabou | 2006/04/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

!(@_@)!
めがねi-93なしになったのねi-189手術お疲れさまでしたi-261僕もやってみたくなったなぁ~

| riverstone | 2006/04/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉございますっp(^-^)q
無事に終えられたよぅで何よりですっ!!なんか、不思議ですねっ!医療技術の進歩はすごぃっ★お疲れ様でしたっ(^人^)

| Stellar | 2006/04/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

興味ある~♪
成功率はかなり高いとはいえ無事成功してよかったね!
世界観が変わったエリカちゃんの今後の更なる活躍楽しみにしてるね~!!

| タッキー17 | 2006/04/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

無事に手術が終わってほっとしてると思うけど、あまり無理はしないでね。
俺もかなり目が悪いんだけど、どのくらい世界観が変わるのか教えてチョ!

| おみつ | 2006/04/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

皆様、いろいろありがとね!
どのくらいかといいますと、まず、コンタクトだと、透明だけど、やっぱ膜からみてるわけだし、それがなくなるから、遠い、看板や景色全体がはっきりくっきりみえて、人の顔とかも、より鮮明に凹凸がみえて、とってもキレイ。
ねむってて、目を開ける瞬間はゆっくりゆっくりあけて目のよさを実感しています!
ほっんと、たのしい☆

| えりか | 2006/04/16 04:59 | URL | ≫ EDIT

こころなしか表情が晴れ晴れしていらっしゃいますね。
おめでとうございます!
・・・わたしも近眼歴が長いので、勇気出してみようかな。

| フリッパー | 2006/04/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

レーシック手術成功おめでとうございます。

| みー | 2008/04/29 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/52-71608c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT