PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立大学の図書館

20081013214743
20081013214738
油絵の絵のネタを探しに探検していて、図書館にいくことにしました!

で、都立大学の図書館にいってきました!

今日は休日の為人がたくさんいて、ちびっ子もノビノビ

さて、私は、こーーんなにもゲット!野生王国とかいう写真集が気に入り、持って帰るのも重いので、ひたすらカラーコピー

私の部屋はアトリエ化してしまい、妹にはなんか臭いと言われ、部屋までの階段は24時間営業の動物園化してしまい、なんだか土派手な家になりました。

あ~早くこの素敵な写真をモチーフに、生き生きした動物をかきまくる!
ついでに動物の勉強しよーかなー

| 日記 | 21:47 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

臭い・・・??
エリカちゃん、おはよう!また、動物の写真たくさん仕入れましたね。僕的にはゴリラから描いてください。
表情が難しそうじゃん。
しかし、部屋が臭い・・・(笑)
微妙にウケルけど良い臭いにしておきましょ。

| maveric | 2008/10/14 06:49 | URL | ≫ EDIT

なんの匂い?
臭いって!?
動物臭いの?
コピーの匂いだよね?
いつも絵は部屋で描くの?大櫛さんは外で描かないの?外で描くのがとっても似合いそうなんだけどなぁ~♪

| ステージア! | 2008/10/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

私も動物の写真が好きで結構かざってますがプリントの独特なにおいがしますよね(笑)

| かな | 2008/10/14 11:27 | URL | ≫ EDIT

マベさん、ステージアさん、かなさんお騒がせしました。

臭いとは・・・

油絵の独特なオイルの香りです。乾くまで少しします。だけど私はもうクセななってしまって、好きだけど。

| エリカ | 2008/10/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

マベさん、ステージアさん、かなさんお騒がせしました。

臭いとは・・・

油絵の独特なオイルの香りです。乾くまで少しします。だけど私はもうクセななってしまって、好きだけど。

| エリカ | 2008/10/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
いつも見てますよ~
これからもがんばってください♪

| hiro | 2008/10/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
いつも応援しています!

| 携帯PPC | 2008/10/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

図書館はいいですよね~

私もよく行きます

| バーバリーネクタイ | 2008/10/20 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT