PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FRaUに登場

20081008151142
念願の女性誌の一つ、FRaUにやっとこさ、私登場できました!

「FRaUrunning 走る女は美しい」

だって!

だって!

だってぇぇ(^o^)

走ることを頑張ってよかった。

毎日毎日、つらいなーっと考える暇なく、がむしゃらに、目標達成を目指して走る。

この日々は私にとって、宝物です。

のんびり生きるのも好きだけど、またあの充実感を味わいたい!

こういった思いも含めてランニングハイなのかしら?

そーいえば、友達に連絡する度、

テンション高!!

っと、うざがられます。

次の大きな目標は東京マラソン!

の前に、来週10月19日に行われるグアムココロードレースのハーフに出場してきます!

で、今年中に油絵の個展を開きたい!

みんなきてくれるかなー?

| 日記 | 15:11 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

FRaU登場、おめでとうe-420ひとつのことを続けるって大変だけど、大事だし、宝物になりますよね。実はまだ風邪が治らず(もう3週間経つのに)今日は仕事もないので外出を控え、本屋さんも明日行き雑誌を買いたいと思っています。 個展計画、とても興味があります。決まったら、早めに教えて頂けると嬉しいです☆

| ユミコ | 2008/10/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

行くよ
エリカちゃんの個展ありゃ、そや行くよ。
ってか、実現しちゃいましょう。

| maveric | 2008/10/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

行ってみた~い!!
個展とか芸術的な事に接したことが無いから行ってみた~い!

| ステージア! | 2008/10/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

走ってるの見ると、こちらもがんばれますね。
マラソンぜひがんばってください。

| あっし | 2008/10/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

個展実現させたいですね~
もちろん行きますよ!

| AIS | 2008/10/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

自分アートの感性ないんだけど、行ってもいいんかな~?
いいんなら行きますゾーー!!

| ぬまぴー | 2008/10/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

個展なら走らなくていいし(汗)
鑑賞したいです!

| tomo | 2008/10/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

エリチの独特な感性が詰まった作品をぜひ見てみたいな☆
普段個展とは縁もないし、楽しみに待ってるね!!

| タッキー17 | 2008/10/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

●ユミコさん、風邪なかなか治らなく、大丈夫でしか?夏場の疲れがでたんでしょうか?

ゆっくりなおしてください。

●マベさん、個展は東京らへんでやると思うけど、はるばる来てね!波のりの日を1日私にちょうだいね!

●ステージアさん、個展っていうか、飾るだけっぽくなってしまうかもしれない。
でも満足いくもの作るよう、がんばります

| エリカ | 2008/10/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

●あっしさん、私の走りで元気が出てくるなら、スピード違反で捕まっちゃう程の速さで、走っちゃうよ!

●AISさん
そん時はオフィシャルカメラマンとしてよろしくね!
あ!新聞みた?
AISカメラマン

●ぬまぴーへ、
おっけーだよ~~
みた感じ、アートの感性ありそうだよ

●tomoさんへ
そんなこといわないで、走ろうよ~~
サイパンいこーよー

●タッキーへ
お久しぶり(^o^)
タッキーってコジカに似てて、いい顔してるよね!今度はコジカも描こうっと
待っててね~

| エリカ | 2008/10/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

は~い。
もちろん、行くよ~。

| みとさん | 2008/10/09 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT