PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア

初!!!

海外旅行!!は、、、、イタリアに決定いたしました。

スペインも行きたかったんだけど、悩んだ末、イタリアが選ばれ、

今じゃ、頭は、ローマ。フィレンツェ。ミラノ。ウ゛ェネチア。

あーーーー。。。。

楽しみーーーーーー


絶対、本物の、最後の晩餐みたい!

20081007225116.jpg

旅行っていいね。行く前からこんなに、テンションが上がります。

って言うか、私、初海外旅行なの。

なんとなく、以外じゃない?
家族旅行で、何回か南国は行ったけど、自分で計画して行くのは初めてで、ドキドキ!
ちゃんと帰ってこれるかしら?

そん時はーーー、住んじゃえ~住んじゃえ~



| 日記 | 23:11 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

イタリアーノ楽しんできーの☆
波乗り~の♪
楽しんで来て下さいね☆彡
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

| 92 | 2008/10/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

初海外旅行なんて意外ですね。
ちなみに自分は近々コンサート見に海外行ってきます。
日本がつまらなくなるので、ちゃんと帰ってきてくださいね(笑)

| AIS | 2008/10/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

初!?
エリカちゃん、おはよう!!!
海外旅行初!ですか!?しかも、イタリア!!
本場のパスタのお味を教えてください。
自分パスタ好きなんだぁ。
テンション上がり過ぎ!(笑)

気を付けて行って来てね!!

| maveric | 2008/10/08 06:56 | URL | ≫ EDIT

Viva Italia!
Viva Italia!

Buono Amore Cantale

エリチって、ラテン系だしitalianoっぽいじゃん!
もしかしたら人生の転機になるかも?

「どうしても君が日本へ帰ると言うなら、僕はこの崖から
飛び降りる!」

とか

ジローラモさんみたいに日本について来ちゃうとか・・・

ラテン好きでイタリア好きのモックスでした。

| モックスNEO | 2008/10/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

イタリアなんですね!海外旅行はテンション上がりますよね~。私もあまり行ったことがなく、エリカ旅行記を楽しみにしています。 ゴールドコーストには2週間くらい滞在したことがあり、ああいう自然の素敵な場所にまた行きたいです。

| ユミコ | 2008/10/08 09:22 | URL | ≫ EDIT

イタリアと聞くと
自分、短距離には自信があるんだけど、持久力がないからマラソンはすぐに力尽きちゃうんだよね~( ┰_┰)
そっかぁ~良いなぁ~!!イタリアですか!!
イタリアと聞くとパスタとワインを連想しちゃうね(^^)d
本場は美味しいだろうなぁ!?
大櫛さん、呑み過ぎに注意ですぞ♪

| ステージア! | 2008/10/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

イタリ~。
俺も行きたい~v-222
海外v-19って、一度も行ったことないな…。

ちゃんと帰ってきてくださいなv-22
エリカに会いに、イタリアは遠すぎるから(爆)

お土産待ってま~すv-25

| みとさん | 2008/10/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

イタリアステキ

いいなぁー****私も行ってみたい☆

エリカちゃんってイタリアとかスペインとかっぽいよね!
ぜひ感想聞かせてね!

| 走りっ子 | 2008/10/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

わお!エリカちゃんは南国だと思っていたから、意外だけど、すごくいい場所だね♪
楽しんで来てね!

| sea-girl | 2008/10/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

イタリア!!
いいですね~(^O^)
イタリアには素晴らしい美術作品がたくさんありますよね!
有名どころは並ばないと見れないようですが、いっぱい見て来て下さいね~!
あと、イタリア料理もたくさん食べて、どういう料理が美味しかったか教えて下さいね(*^_^*)

| ねじ | 2008/10/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

ぜひ~
妹夫婦がヴェネチアで川下りしたみたい。とても良かったって豪語してたので!
街並み、綺麗だろうね。
写真まってま~す。

| tomo | 2008/10/09 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT