PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園

20081002115040
動物が好きすぎて、サファリパークまでいってきました!

大好きなライオンにエサあげたら、ガオー!の変わりに、あーんっとしてました。

ネコだ。

絶対ネコ化しちゃってるよ!

間違えて、頭なでなでしてしまいそうな感覚!

そして、キリンの美しさに惚れて、絵を描きました。油絵~~

まだデッサンしかしてなくて、途中だけど、よくなりそう!

「家族キリン」

母父の心配する中、子供キリンは悠々と遊んでるってシーンです。

次はロマンチックボディーが魅力の、ラクダを描こうと思うよ

あーーー動物っておもしろい。

不思議な形色があって、びんびん刺激されています。

| 日記 | 11:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ライオンの
ライオンの足ってよ~く見ると柔らかそうで触りたくなるんですよ~!
むか~し、サファリパークで赤ちゃんライオンに触ったら柔らかかった気がする。

| ステージア! | 2008/10/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

サファリパーク楽しいですよね♪
迫力がなんともいえません!

| リクルートエージェント登録メリット女 | 2008/10/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

俺もサファリパーク好き~♪
夏に富士行ってきたよ!
トナカイの角が車に当たるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったよ。
サファリパーク考えた人、スゴイ!!

| タッキー17 | 2008/10/03 08:01 | URL | ≫ EDIT

夜行性動物は日中ホントにだらだらしてますよね(^^;)
キリンの絵素敵です♪子キリンの自由な感じが伝わってきますね。

| 美ようじ | 2008/10/21 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT