PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口日記

20080926183332
久々に会いました。

山口日記!

夢の扉やミステリーハンターをしたり、ダイビングしたり、油絵したり、写真したり、動物を愛したり、ナチュラルに生きてました。
ん?どこかで聞いたことあるなぁ。

で、ボディーボードにも挑戦したみたい!
(^o^)

こうなったら、あとはランニングもしちゃえばいいのに~
私はミステリーハンターになったら完璧だなぁ。

似ている、日記andエリカ!!感性が一緒の人といると楽しいし、楽チンだ!

今日は髪型まで似ている2人。

二人で楽しいことできたらいいな~

日記のブログも見てみてね☆

| 日記 | 18:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

28歳おめでとう♪素敵な素敵な女性になってますよ~
私もミステリーハンター憧れてた♪やりたかった。
今、足故障して初めてのなが~いスランプ・・この秋で国際資格とりたいなと思ってたけどあかんな~
でも一生走りつづける私でいたいな~♪エリカちゃんと一緒にね☆

| あきこ | 2008/09/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

20世紀少年Tシャツ?
ほんと雰囲気は似てますね☆☆☆
お二方とも自然を愛するサーファータレントでぜひ~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ(笑)

| 92 | 2008/09/27 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT