PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがねいや!!

20060411234451
めがね生活にイヤイヤしながらも、元気にすごしています。
そう、最近習いごとをしています。っていっても、今日から週一ですが。
殺陣です。武道かっぽいでしょ。前からずーっと習いたくて習いたくてうずうずしてたのです。いや~たのしかった!
目指せ!武道家!ドラゴンボールのごくう!!
ちなみに誰ファン?私はピッコロ~コロ~

話はもどって、いや~マリンスポーツからはじめ、スキューバダイビング・油絵・写真・流木アート・絵本をみる・フットサルと殺陣!なかなか趣味が増えちゃって、時間がたりなーい!

写真はジュニー。ジュニーって呼んだら振り向いた。なんてかわいいんだろう!

| 日記 | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

オスッ、オラ悟空。
スポーツに芸術にと毎日充実した日々を送っているね!
しかも三日坊主で終わらないところがさすがです。v-218
ちなみに俺はドラゴンボールでは餃子(ぎょうざじゃないよ、チャオズ)が好きだったな~。

| タッキー17 | 2006/04/12 01:54 | URL | ≫ EDIT

やはり・・・
  どこのワンコか知らないですが。
 彼女の名前は・・・
ジェニーだったんですね!
ロバートと呼んでも反応なし?か~?

| honda | 2006/04/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

哀愁のジュニー。

| モックス | 2006/04/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

junny☆
v-286かわいいぃv-238本当に、呼んで振り返る姿は、なんともいえないですよねっv-111ふふふっ☆わたくしも、愛犬が居るのですが。。。おなかの中にこちょこちょって入る姿。。。。かえると、一目散にプリプリってしっぽ振って駆け寄る姿。。。何とも言えずいとおしく、日々温かい気持ちに包まれてますっv-10

| stellar | 2006/04/12 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/50-c2a597c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT