PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月25日№2

「私のお腹からでてきてから、28年目。父がエリカに会いたくて、スピード違反してしまってから28年がたちました。
エリカお誕生日おめでとう!」と母からのメール。

パワフル母さんのわりに、感動的なメールだなー。と、感心してしまいました。

そんな家族から、合わせて買ってもらったプレゼントはこれ!!

92528
925282

かわいい、額縁です。
私の絵がゴージャスになりましたーーー!!パチパチパチパチ
しかし、58歳の父と20歳の弟が同じ金額って、うける!

大親友からは、カメラのレンズ!!

カメラ

このレンズすんごいの!!
どんだけ近づいても、クリアにみえるし、ボケがいい感じ~

で、益々、マニュアルがたのしくなるよ~~って言ったら、
そう、その気持ちになることが、プレゼントなの!って言ってた。

あんた、どんだけ素敵なの!


ありがとーーー

そして、皆様もいつもありがとうございます。私をみて、元気になってもらいたい!とか、エリカちゃんも元気にやっているんだから!と、皆様が、何かを始める時のきっかけになったらいいなーと始めたこの仕事。

私も支えられちゃっています。
人間支えあいですね。

さて、、、テーマ初公開!!

23歳→ひたすら地道に土台を作る

24歳→高い目標!すべてやる!

25歳→自分を信じる!信頼を大切に。

26歳→ナチュラル、ノーマル、ニュートラル、という3N!
この意味は、
力を入れすぎず、普通の心でいられる、自然体でいられる女性という目標を作りました。

27歳→カンを頼りにまっすぐ生きる!

続きまして、、、
28歳のテーーーーマーーーーー!!は、、ジャジャン

「あるものを信じて丁寧に生きる!」

に決定しました!

素敵な誕生日をありがとう!!!
皆様のもとに、たくさんの笑いがおとずれますように

| 日記 | 15:37 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

オォ~!
大櫛さんのテーマ良いですね!
じゃぁ、今度は自分のテーマを聞いてくだされ~!
「じゃ、やってみるか!?」どう?

| ステージア! | 2008/09/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthDay
エリカちゃん!28歳おめでとう。人生これからだよ~ん。28歳のテーマは”丁寧”なんだ☆
良いと思います。自分は特に今年と言う意味ではありませんが、最近の生きる自分は”感謝を忘れない”です。
人間一人じゃ生きられないし、支え合っていくもの。
もちろん、エリカちゃんからもエネルギーもらってるし。
そういう意味で、自分は感謝したいし、感謝されたい。
こんな大人になれればなぁって思っています。
エリカちゃんの信じる!って大事ですね。
28歳を最高に輝く1年でありますように・・・☆

| maveric | 2008/09/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!
エリカさん、お誕生日おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

多くのドリームメーカーに触れたことで
さらにエリカさんも輝いてきましたね。

これからも多くのかたに元気を分けてくださいね。

| MEW | 2008/09/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんお誕生日おめでとう

いつまでもナチュラルなエリカちゃんに憧れてます

| seagirl | 2008/09/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたします。

| あやや | 2008/09/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зオメデト!

笑顔の多い素敵な歳になりますように…
^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星☆☆☆e-69

| HIRO | 2008/09/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
前の誕生日から1年、この日を迎えられたこと、心からおよろこびします。これから次の誕生日までの1年も、いい年になることをお祈りしています(..これなら毎年使える!?)。
では!

| tMad | 2008/09/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます
セイアの江里加ちゃんからもう10年経ってしまったんですね。
いつまでも変わらず「ハマッ子エリチ」でいてください。

セイアが横浜ウォーカーTVに出演した時に、
山本シュウさんが「君たち(セイア)、業界で『キャンディーズ
の再来』って言われてるの知ってる?」
って言ったのを覚えています。
その時自分以外にセイアがキャンディーズを彷彿させる
と思ってた人が他にもいるんだって思いました。

この世に「もし」って無いけど、
もし自分がプロデューサーだったら・・・
そして
もし、セイアが解散しなかったら、

セイアの「みごろ、たべごろ、笑いごろ」をやったと
思います。
セイア学園を観た時「美しき伝説」を思い出したのは言うまでもありません。

「セイア復活」は、たぐっちゃんと、華ちゃんがOKなら
是非お願いします。
出来れば来年の4月4日に日比谷で会いましょう。

セイア復活が実現するなら、微力ながら
「実現させるぞ!スタッフ」として応援します。

| モックスNEO | 2008/09/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

ハピバ
誕生日おめでとう!
自分はテーマなんて決めてなかったなぁ(汗)。
一年間、やりきれますように!

| tomo | 2008/09/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

エリチ、誕生日おめでとう☆

毎年の事だけど、高校生だったエリチがもう28なんて、なんだか不思議です。
そしてこうやって変わらず応援できる事に感謝♪
今年はどんな大櫛エリカが見れるか楽しみだー。

エリチを応援してると自然と笑顔になれるよ!!

今年一年、更なる飛躍の年となれるよう応援しまーす☆☆☆

| タッキー17 | 2008/09/26 02:31 | URL | ≫ EDIT

***エリカさん、お誕生日おめでとう***

素敵な年ですね*これからも元気いっぱい走り続けてください♪

| 走りっ子 | 2008/09/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

お母様からの素敵なメールと、お友達の素晴らしいプレゼントに魅せられてしまいました・・・。とても良いお誕生日ですね。

遅ればせながら、私からも
「お誕生日おめでとうございます」
素敵な28歳になりますように!!

| きょん | 2008/09/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
エリカと会って俺チョット変わった事があるんだ。
笑顔になる事が増えました★
ありがとう。

そして

おめでとう!!

| ぬまぴー | 2008/09/26 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT