PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月25日

昨日は10月10日から始まる名機の肖像のロケでした。

Nikon s4ですかっわいいでしょ!一番好きなシャッター音かも。日本の名機ですね!

カメラ9253

初ライカ

カメラ9252

ライカのM4と3Fも撮影してきました。こちらはドイツの名機!洗練されたボディとファインダー。一目ぼれ!!

昔の人は普及と、時間を減少させるために作った、現代のカメラ。

インスタントの便利なこの時代に、だからこそ、、、なのかもしれないけど、あえて、マニュアルのアンティークカメラを使う楽しさ。
時間をかけて、じっくり、モチーフをみて、ピントを合わせ、光りを数字に変えて、シャッターをようやく押す。

好きな人は現像も自分でする。

ゆっくりとした時間が流れます。


とてもとても贅沢な時間だと思います。ともに、色々な感謝の気持ちがあふれてきます。



2008 8月

カメラ9254
スポンサーサイト

| 日記 | 14:58 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すいません・・・。
初めましてでした・・・。お返事ありがとうございます(*^_^*)

素敵なカメラですね。アナログって撮るまでが大変だけど、だからこそ、写真の一枚一枚に思い入れが強く生まれますよね。

12月の旅行には、このカメラも持って行くのかな?素敵な写真をたくさん撮ってきて下さいね!!

| ねじ | 2008/09/26 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT