PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京

ただいまーーーー!

北京楽しかったよーー食べ物おいしいし、パラりンも白熱したし。

中国は不思議な町で、道路沿いは観光地化しているのに、ちょっと奥地に行くと、懐かしい風景が見れる。
人柄は、若い人たちは、親切に何でも教えてくれた。ゆっくり、英語で話そうとしてくれたり、英語が得意な人に代わって話してくれたりした。

BUT,英語が得意な方より、おんなじくらいの英語力の方の方が分りやすかった。。。。情けない私。

マッサージもたくさんした。でも、なぜか、男の人だった。そして、なぜか、脇のあたりと、おしりが中心のマッサージだった。
脇とおしりは凝ってません。と中国語を勉強しておくべきだった。

覚えた中国語は、ハオチーおいしいと、マイダン、会計してください。でした。

さて、パラリンピックは、感動の嵐でした。9万人の群集が揺れ動き、選手は輝き、私は叫ぶ。

北京は、シドニーやアテネに比べると、、毎日ほぼ満員で、盛り上がりがすごいらしい。確かに。
選手同士も気軽に声を掛け合う温かい大会でした。
鳥の巣
20089101.jpg

20089102.jpg

こんな前で見れたの!興奮100万倍!技師装具士の臼井さんと沖野さん

20089106.jpg

臼井さん率いる、ヘルスエンジェルのメンバーー!!今回は応援組み☆
20089107.jpg

あいた時間で、ちゃっかり天安門観光!
20089103.jpg

路地裏。
20089104.jpg

万里の長城ーー
なが!!
20089105.jpg




| 日記 | 16:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~
パラリンピックなんて良い仕事してきましたね。
観光も出来たようで満喫したね。

| maveric | 2008/09/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

北京お疲れさまでした。
スモッグで体調崩されたら?!なんて思いましたが写真を拝見しても青空で害はなかったようですね(^^*)
北京満喫できて良かったです。

| 美よういち | 2008/10/05 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT