PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBI

私は元気なんですが、オニューのブーツも秋服もまだまだタンスの中で待機中で、だいぶ、つまらなさそうです。

そんな中、久々に友達とたっぷり遊びました!

ケーキ食べよう!とカフェから始まり、!
20080909171221


ハシゴして居酒屋でビール
ちなみに、モルツだった!うーまーい

しかし、なんで、私の友達はお酒がすきなんだろう?ええこっちゃ~20080909171223


で、地元の友達達が続々と増え、しまいにはたまたま居酒屋で会った友達も合流して、カラオケ!
もちろん、TKファミリーシバリ!?
安室ちゃんを歌いまくる。あ~あんなに踊れたらなぁ。

さぁ、朝日も登り、今日も夏だなぁ。公園に移動して、四次会。

おじいちゃんおばあちゃんに紛れて、ラジオ体操!!

うまく紛れられたかは謎!
20080909171219


で、夜は浴衣来てお祭り!金魚6匹get!
20080909171215
さてさて、お久しぶりです。


素敵な名前募集中~

| 日記 | 17:12 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おつ!
エリカちゃん、今日も良い天気ですねえ。
Blog更新されてないと思ってたら遊んでた訳ですね!(笑)でも、遊びは大事ですよ!!
浴衣のベース色が白、似合ってるじゃない。
良い感じです。
まだまだ、夏ですよね!!海は行ったの??
まだまだ、暖かい水温。エリカちゃんを目撃したら、前乗りします(笑)

| maveric | 2008/09/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

オコタエシマス。
>しかし、なんで、私の友達はお酒がすきなんだろう?

一言、「類は友を呼ぶ!」
でしょう!!!

23日に友達の女性レーサー(自動車)主催のカートレース出場後
その娘のバースディパーティー&打ち上げで飲む予定です。

参加者は女性レーサーの友達でグラビアの娘が多いみたいです。

ちなみに私は「グラビアおじさん」じゃありません。v-319

| モックスNEO | 2008/09/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

四国は秋の風が吹いてますよ~!?
1週間前の北海道より快適に走れるかも!?
←北海道マラソンをぎりぎり走りきった人

北海道からの帰り、ビールがうまかったですぅ
って、ワシもアルコール好きかっ!!
っちゅーか、アルコール好きな人のほうが多いわっ!!

...はっ、これは失礼しましたですっ

| tMad | 2008/09/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

浴衣でお祭りいいですね!浴衣や着物を着る機会がほとんどないのだけど、和服着たいなぁ。

カラオケはTKなんですね。私もたまたま昨日カラオケへ行き、大好きな華原などTK率高かったです。

先日こちらに書いた『ハリーポッター』は、何百冊読んだ中で好きな本ベスト3に入ります。ただ好き嫌いが分かれる作品かもしれません。私は、わくわくドキドキできて楽しかったです。

| ユミコ | 2008/09/10 07:25 | URL | ≫ EDIT

ゆかた最高
浴衣姿マジで似合っていますね~。

それにしても、ケーキがうまそう!
今、ダイエット中なんで食べられないんです~。

| まさき | 2008/09/20 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT