PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都ロケ

20080902190916
20080902190914
20080902190912
20080902190908
昨日は京都ロケでした。
京都といえば、、、、元メンバーの片桐華子~~!!

あえずーーー(T_T)

ガーーーン

はなちゃんは、ほんと面白くて、会うと懐かしくて、二年間お世話になった大切な戦友みたいな友達です。

最近、ゴルファー上田桃子プロを見ると、はなちゃんを思い出します。
(完全にすみのりさんのコメントの影響)

さて、京都はピーカンであつかったぁ!
盆地の力を感じました。
あと、京都は、、柵が少なく、川と私を遮るものはなく、すぐ近くに自然を感じることができました。
清水寺の舞台も背の低い柵のみ。

あれが東京にあったらーーー、、

柵ON柵~

つまり、、、二重の柵がありそう。

だって、砂場にも柵がびっしりあるもんねー!

しまいには、柵にカギまであるもんねーー

で、京都ってぼーっとしてると、中学生に囲まれるので、要注意!!

私は私服の中学生に紛れて、集合写真に移りそうだった!

はなちゃん抜きの京都もステキだったけど、やっぱ、、パンチが足りないなぁぁぁ。

| 日記 | 19:09 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Say a、本当に素敵なグループだったと今でも思っています。
片桐さんや田口さんは、今何をされているんですか?

片桐さんや田口さんを応援し続けたいと思っています。
もちろん、大櫛さんもね♪

| KAZUU | 2008/09/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

京都って
エリカちゃん昨日は京都っすか。
車で日帰りした事あります。バカでしょ(笑)
あと、中学校の卒業旅行は京都だったなあ。

エリカちゃんも、舞妓はんになっておくれーーー(汗)
でも、俺は黒いエリカちゃんが好きです!!

まだまだ夏ですよぉー!!

| maveric | 2008/09/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

ハナ~ナに会いたい!
モイチド、ワタシタアイタイ!

http://jp.youtube.com/watch?v=AxBRcuS0hlU

神奈川県民でよかった~~!!!

OKにはならなかったんだ_| ̄|○、;.・ ゲフぉぉぉ...
いつの日か10年前は観に行けなかった
日比谷の野音でTOKを観たいです。

平日 午前 9:00~12:00 83,500 41,750
午後 12:00~16:00 83,500 41,750
夜間 17:00~21:00 112,300 56,150

平日なら9:00~16:00まで借りても167,000!
機材を借りても20万程でしょうか。

Say aの楽曲の版権さえクリア出来れば夢じゃない!!!
ちなみにTOKのギャラは気持ちと言うことでヨロヨロです。

今日は良い夢が観たいです!!!

| モックスNEO | 2008/09/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

舞妓さんすごい

| 朝倉 | 2008/09/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

音羽の滝の思い出。
いいですねー。京都。僕も大好きです。何回でも行きたい町ですね!。友人に会えないのは物足りないかと思いますが、ゆっくり観光したり京料理を食べたりするのもそれなりにパンチもあると思いますよ。たとえば、京懐石と日本酒の組み合わせはかなり良いアッパーパンチといった感じです。今度は是非。
ところで、写真1は白と黒のコントラストが楽しめる写真ですね。でもこういうの見ると人生で一度くらいは茶屋で豪遊したいものですね。
で、ここからは僕の鮮明な思い出とうろ覚えの知識のお話ですが、確か写真3は音羽の滝とかいって、流れ落ちる3本の水脈が「健康」「商売(学業)」「縁結び」にご利益があるそうな。当時修学旅行生だった自分はとにもかくにも3本全てを飲んだところ、あとからガイドさんに「残念ながら、3本全部飲むとご利益がなくなります!」と聞いて、人知れず帰りのバスの中で凹んでいた、あの時間(とき)を僕は今でも忘れません。。音羽の滝で飲んでいいのは2本までです!!。皆様も清水寺観光の際はご注意ください。。長々とすいませんでした。

| jack7 | 2008/09/03 01:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はお返事もありがとうございますe-420私はこの機会に水や簡易トイレなど防災グッズをいろいろ購入しました。気になっていたのに何もしていなかったので、よかったです。

京都、いいですね。次に行く時は、華ちゃんに会えるといいですねe-68ここで華ちゃんや理恵ちゃんの写真を時々見ると嬉しいので、またの機会を楽しみにしています。

昨日、ハリーポッターの最終巻を読み終えました。ずっと好きで読んでいたので、ちょっと寂しい気持ちです。

| ユミコ | 2008/09/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

オセロ!!
俺もこのブログで華ちゃんを見れず残念!

相変わらずエリチらしい独特な感性の楽しい日記に元気が出たよ☆

セイア復活祭、ず~~と待ってるね!

| タッキー17 | 2008/09/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

京都
えりかさん、おはようございます。
いつもテレビ朝日を見て応援してましたが最近は朝が早く・・・
実は1日に日帰りで仕事でしたが新横浜と京都を往復しました
滞在時間は数時間しかなかったけど。いやいや偶然ですね。
今は通勤電車中ですので、またあらためて送ります!では。
初めてのメールにしては味気ない
なにしろ回りの目も気にしながらなんで。。。

| ジョニーデッブ | 2008/09/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

京都
お久しぶりです、エリカさん
京都に来られてたんですね
京都は観光都市いい街です
私もこないだ京都をうろうろしてました
また来てやって下さい(笑)

今でもスポーツニュースを見ていると
あっ、華ちゃん、いや、上田桃子プロ・・・と
いう感じで・・・

こんなエピソードは他にも・・・
あっ、MEGUMI、と思ったら
マラソンの渋井陽子選手、というのもあります
こう思うテレビマンが居て
大阪国際女子マラソンの直前番組で
渋井選手がこのマラソンに挑む内容で
そのナレーションをMEGUMIさんが
担当したことがありまして・・・

似てる人ってこの世に3人いるって言いますけど
ほんまかもしれませんんね

| すみのり | 2008/09/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

KAZUUさん、こんにちは!セイアを応援してくださってありがとうございます。他の二人は今は、活動していないんです!でも、元気な毎日をおくっていると思いますよ!

マベさん、こんにちは!私も舞妓さんやりたかったーーー

モックスさん、オヒサ☆モックスさん、野音来てないの?いがーーーい。ね!いつか、また三人で、舞台たちたいよー
あと、AISさん大丈夫かな?何か知ってる?

朝倉さん、お久しぶり!この舞妓さん、めっちゃくちゃ、キレイだったの!

jack7さん、こんにちわ。なるほど。。。じゃあ、私は健康の水を飲んだわけか。わけ分からず、のんでるんじゃー効き目ないかな。。。

ユミコさん、ハリポタ、どうでしたか?私は1から止まっているので、いつかはいつかは、という気持ちです。

タッキーこんにちわーー☆復活してみたいわーいいねーー

ジョニーデップさん、お初です!え!!!同じ日に新横~京都の往復?おんなじじゃないですかー!奇遇すぎーー!あと、ランニングマップは、パソコンからも見れるようになったから、暇なときにでも、どうぞ。。

すみのりさん、おひさーーー!
京都お邪魔様でしたー!いい街でした。
しかし、MEGUMIと渋井選手のコンビネーション見たかったー
また何か見つけたら、よろしくね!



| エリカ | 2008/09/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、元気にやってます(笑)
定期コメント忘れてましたが、ブログは楽しく見てますよ。
華ちゃんの話題が久々出てまた昔を思い出していた所。

日比谷野音からもう10年近く経つんだねー。
当時「4月4日午後4時から!」と4並びを強調してたエリチを思い出します(笑)

上田桃子プロ・・・似てる!(笑)
自分も今度から上田桃子プロで華ちゃん思い出すことにします。
これで少し寂しくなくなりました。

| AIS | 2008/09/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

AISさんよかったぁ!nice!グッジョブ!

| エリカ | 2008/09/04 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT