PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月31日【日】

しかし、雨、、、雨、、、雨、、、

勢いは増すいっぽうで、さらさら、

から、

しとしと。

から、

ざあざあ。。。。

から、

ぎゃーぎゃー

に聞こえるのは気のせい??

まさに、、、、空が泣いている!

さあ、、、、、明日日曜日、18時30分から夢の扉です。
大好きな海ネタということもあり、力が入ります!
是非見てね!

で、OA控えているのが、北京パラリンピックロケです!9月から始まります。
事前に、何名か取材しているので、応援はさらに力が入りそうです。

先週OAされた、バイオ水素カーも夢があるし、
バックトゥーザフューチャーに近づけた気分!!
小原先生自身もそれが夢だと言っておられましたよ
スポンサーサイト

| 日記 | 00:08 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

見るよ!
エリカちゃん、おつです。

今日はサンゴやったっけ?見ます。
バイオもそのうち現実のモノになるんだろうね。
今日の自宅付近は晴れています。
久しぶりだなあ・・・太陽。

| maveric | 2008/08/31 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、エリカさん、HIBIKIです。初めての書き込みです。僕は、エリカさんが所属していたセイアリトルプレイヤーがすごく大好きでした。僕がCDを初めて買ったのが小さな星でした。今でも聞いています。一番好きな曲が深愛です。
解散なったのを知った時はかなり泣いていました(ToT)
エリカさんがいた場所もかなりの雨が降っていたんですね
僕も住んでいる地域もすごく降っていました。

| HIBIKI | 2008/08/31 17:57 | URL | ≫ EDIT

一端
大櫛先生もテレビを通じて珊瑚の再生に人力してますね。

| tomo | 2008/08/31 19:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
今週のお天気も不安定そうですね。。。今日は防災の日ですが、エリカちゃん(大櫛家)は対策をされていますか?私はほとんど何もしていないので、今日にでも防災グッズを買おうと思っています。

夢の扉、見ました。映像を見ると、本当にこんなになっちゃっているんだ…と実感しました。あんなふうに再生できることも初めて知りました。 週末は24時間テレビも見たりで、考えたり感動したりでしたe-332

| ユミコ | 2008/09/01 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT