PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月31日

やじうま+のサイトに寄り道ランニングマップのページができましたーーーーー
寄り道ランニングマップ
過去の映像も見れるみたい!これで、朝寝坊さんにも、関西地方のアシックス本社の方ごらん頂けまーーす!

いいねーー!目指せ!ちいさん



8月31(日)18時30分からTBSで、夢の扉にでまーーーす!
今回は、サンゴの再生について、夢の扉のページにもコメントしているので、オフィスで、休憩がてら、見てみてね!
夢の扉

同じく、毎週日曜日8時からFM横浜で、ランニングトークしてまーーす!楽しいでーーす!
GreenOasis
あと、リンクしている、MIT3Gの映像も引き続きよろしくねーー

MIT

20080828184853.jpg
大事に育てた、西表島のマングローブの背がこんなに伸びましたーーー二葉ちゃん大きくなーーれーーー!

一つの木に対して一葉だけ、黄色くなります。これは、見ている分には、なんともかわいらしいのですが、塩分を吸って、他の葉を守るため一つだけ、「塩害」しているそうです。

今度、アボガドちゃんもアップしまーーす。




| 日記 | 19:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT