PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

南葛シューターズ

チームの仲間を紹介します。

まず、左、ボケ担当のコナン!と、右、盛り上げ隊長のまみちゃん。
この二人はいっつも、自前のお笑いショーを披露しています。かなりおもしろい!
後ろに写っているのが、アヤノのお母さん。

20080826115105.jpg

左、いじられ役のつっか!気ずかないうちに、いじられていたとか。気の優しいいると安心できる子です。

真ん中、かわいい役の可奈子ちゃん!見ているかもしれないから、念のために言っておきます!かわいい役だからね!役だよ!シューターズでは珍しい、女の子らしい女の子。

その隣が、うちのキャプテン!あやの!!しっかりものの20歳!えらいねーー!この人のお陰で、チームはまとまっておりまっせ!

20080826115217.jpg

左、キーパーアリサ!!アリサとは、変な話で、盛り上がる。個人的に、油絵をやってほしい!バナナのシール、どっちが多く集められるか対決もしている。絶対勝つぞ!

右がアヤノのおねーちゃん。パワフルな女子で、アヤノを大人にした感じ。今度一緒にサーフィンする約束をしてみた。

20080826115234.jpg

左、渓ちゃん!この子に誘われて、シューターズに加入しました。一緒に舞台やったのが5年くらい前かな。そのときの役名が、まろん。今もそう呼んでます。かなりの天然。みんなのツボです。
妹尾さん!いつもお世話になってます!なのに、文句一つ言わず我ら、シューターズのために。。。。あんたはエラーーーイ!!見習います!
20080826115310.jpg


ゆいちゃーん!美少女!で、ピュアな18歳!
20080826151738.jpg

さゆきとエリカ!さゆきはグラビアのイメージとは少し違い、ふんわりした、気さくな女性です。エリカさんは、みんなに、自由だねーーーと言われることが多いいけど、自分の規則で、ガチガチに固められていますよーーーん☆

GetAttachment_20080828132138.jpg

あと、元気娘レイカと頼もしいちえがいるんだけど、写メ撮れなかった!!

と、まーーー、こんなメンバーで戦っております。私はここ一年、練習にあまり行けてなーーーい!
でも、うまくなりたーーーい!!
だれか教えてーーーーい!!

| 日記 | 13:47 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おお!
胸の文字が”ムカつく”に見えて仕方ない・・・(笑)
みんな元気そうだねええ。

| maveric | 2008/08/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

サッカー
僕の中のほんの少しのブラジル魂わけましょか?
まずは「ボールと友達」ですよ。
南葛の大空の下でぐわんばって下さい♪
ちなみに俺はASAYANでサッカーの夢を諦めた組(笑)
おかげでサーフィンに巡り合えた~☆☆☆
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

| 92 | 2008/08/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

運動神経とセンスは抜群なんだからあとはボールと友達になる事だね!
とりあえず毎日のランニングの中で2~3分ボールを使ってドリブルしてみるとか♪
後はサーフィンの合間、海に向かってシュート練習(笑)
これで明日から日向小次郎(^^;)V

| タッキー17 | 2008/08/29 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT