PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック

20080825231402
オリンピック終わっちゃったねーー

さみしくなるわー

やっぱいいよね!スポーツって!

男子リレーは、感動したなー(T_T)
朝原選手なんて、小さい頃からみてるし!オリンピック選手っていったら、やわらちゃんか、朝原だよ。
一瞬の結果に毎日を捧げることってなかなかできないよね!

金と同じってかくだけあって、おもーいおもーい、銅メダル!

涙が止まりません

影響受けて、がんばれ日本男子!

そういえば、大阪行ったときのタクシーの運転手さんが、
星野ジャパンが青島からカヌー長崎あたりまで漕いで、長崎から鈍行で一駅一駅ドアがあくたび、お辞儀したら、許してやるで~ゆうてた。
でも、個人的には皆さんに金メダルあげちゃう!

株式会社エリカ、
破産やねん
ヽ(*`Д´)ノ

今からTSUTAYAにいくねん
スポンサーサイト

| 日記 | 23:14 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

スポーツって・・・
エリカちゃん、おはよう!終わったねえ。オリンピック。
何だか寂しいけど金メダル取った人も予選で終わった選手もお疲れ様でした!ですね。4年間の間に色んな見えない苦労があったと思う。ホンマ涙が出ます。
北島選手には感動させてもらった。マジで。
だから、スポーツはやめられません。

ところで、株式会社エリカ・・・??って何??
意味分からん。

| maveric | 2008/08/26 06:54 | URL | ≫ EDIT

まぶさーん、金メダルみんなにあげたら、私が破産するというくだらない話だよ~
説明すると、妙にずかしい~

| エリカ | 2008/08/26 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
オリンピク三昧だったので、終わってしまいさみしく感じます。私は特にレスリング女子が面白かったです。リレーも水泳も体操も、どれも熱中し見ていました。

秋は、公園でお弁当やおやつを食べたり、のんびり散歩ができるので私も好きな季節です。

| ユミコ | 2008/08/26 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT