PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンオールスターズ

20080823231043
20080823231040
明日サザンいくひとはこのブログ明日までみない方がいいよ!!

今からちょこっとしゃべっちゃう!

今日は、一仕事終えて、なんと、サザンのライブー!!

サザンオールスターズだよ!

しかもエフ横DJのミツミさんと!

あーー感動!桑田さんと同じ場所にいることが信じられないくらいうれしくて、桑田さんの真似をした人が歌ってるのかと思った。
でも、まぎれもなく本物だったよ。だって、ピーマンちょんまげつけてたり、桑田さんらしいスタイルだった。

ちょっとエッチな歌んときも楽しいパフォーマンスはさすが!

世界で一番好きなTUNAMIも聴けて感無量
(T_T)(T_T)(T_T)

ということで、明日のエフ横も聴いてね!通常の8時からだよー

| 日記 | 23:10 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

昨日
こんばんわ。
昨日友達から突然電話が入って、
「今、目黒にいるんだけど、大櫛エリカが目の前にいるよ」
「マジで!?」
という報告が入りました。びびりました!!
なので、初めてですが、コメントをさせていただきました!
頑張って下さいね。
湘南サイコーからあなたのファンになりました、湘南サーファーでした☆

| | 2008/08/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

昨日
こんばんわ。
昨日友達から突然電話が入って、
「今、目黒にいるんだけど、大櫛エリカが目の前にいるよ」
「マジで!?」
という報告が入りました。ビビりました!
なので、初めてですが、コメントをさせていただきました!
頑張って下さいね。
湘南サイコーからファンになりました、湘南サーファーでした☆

| あきら | 2008/08/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

I AM YOUR SINGER
エリカちゃん!おはようぉ♪♪♪
サザンか。。。。チケット取れず、新曲聴いて良い気分になっています。桑田さんは自分の青春時代!?(笑)色んな曲に思い出あります。サザンビーチも最高だよね。
”TSUNAMI”かああ。。。涙が・・・・(苦)

茨城!?うーーーーん。千葉行く予定・・・。残念。
エリカちゃんが千葉に来て!!!

| maveric | 2008/08/24 07:26 | URL | ≫ EDIT

夢の扉
エリカちん!
さっきテレビ付けたら、バイオ水素自動車やってた。
久しぶりにエリカちゃん見たよ。
あ、映像で動くエリカちゃんね。

茨城の感想も日記に!!
お願い~~♪

| maveric | 2008/08/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

ライブよかったですね!!ライブの後何日かは、私は家でも曲を聴いてしまいます。 

日曜日は、ラジオにテレビにエリカちゃん出演で楽しみました。テレビでは、貴重な瞬間に立ち会え、その車にも乗れ、すごいですね。この番組は、いつも新しいことを知るきっかけになり勉強になります。 

| ユミコ | 2008/08/25 08:03 | URL | ≫ EDIT

あきらさん、初めまして!たしかに!目黒に行ったとき、スタバで声かけられましたが、お友達はその方でしょうか?
写メも撮ったよ!湘南最高はよかったよねー!おもしろいDVDですよね。
またイベントもあると思うから参加してみるといいかもです!

マブさん、今週末は結局仕事になりそうで、海いけずー!

ゆみこさん、その日両方楽しんでもらえたなんて、やりがいあります!

| エリカ | 2008/08/26 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT