PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

IZUuuuuuu

もう、かれこれ20年通っているであろう、行き着けの海から少し離れた、違う岩場の海に行ってみました。
サンゴみたいな岩に感激!一目で気に入った!
20088181.jpg

で、泳いで、近づいてみた。
2008183.jpg

後ろは東京マラソンに応募した母と弟。

20年くらい毎年伊豆に行く大櫛ファミリー。
小さい頃は夏休みになると、伊豆に移動して、長居していて、自然と戯れていた気がする。
で、それを20年続けると、こうなります。

20088182.jpg

こんなんも得意になりました。私と弟です。
そしてこちらが妹。

20088183.jpg

メタボと言う名のナチュラル浮き輪つきの父。

20088184.jpg

父はめちゃくちゃ働き者で、バーベキューというか、浜辺で、焼肉屋さんをひらいてくれて、テントまでつくってくれる。
20088185.jpg


私の将来のだんな様は、大変だ!




| 日記 | 22:42 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと・・・
エリカちゃんの家って面白いね。
家族でこんな事出来るなんて素晴らしい。

エリカちゃんの旦那様ねぇぇぇ。

良いから俺に着いて来い!タイプじゃなくちゃダメじゃん??(笑)

| maveric | 2008/08/19 07:07 | URL | ≫ EDIT

>私の将来のだんな様は、大変だ!

弟と妹がいる家族は「サザエさん」
イベンターのマスオさんを探さないと!!!

その時はヤッパエリチなら、

「おとうさん、ごめんなさ~い!」
知っている人は笑ってください。
知らない人は、↓

http://jp.youtube.com/watch?v=YqMPIRjiZdU

| モックスNEO | 2008/08/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

伊豆いいですねぇ。
そして、なんて素敵な仲良し家族なんでしょう!
理解あるだんな様を見つけないといけませんね。

| 仕事さくら | 2008/09/07 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT