PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

20080818112020
20080818112017
夏休みに、南房総の館山にいってきました!
波乗りに波乗りに波乗り・・・ん~楽しすぎて、久しぶりすぎて、しびれた~

そして、スピナビルさんのライブ!佐藤おりえちゃんとルミルミと行ってきた!

最年長のルミルミが、日本酒を飲みながら、

「ウニのイガイガを塩茹でしたらひじきになるんじゃないの?違うの?じゃ、ひじきって何!?」

ルミルミ大丈夫かなぁ??

さらに、

「ライオンのメスがトラじゃないの?え?違うの?じゃあ、ライオンにメスいないの?みたことないよ!」

ルミルミ、たぶん、大丈夫じゃない

ま、私も人の心配してる場合ではないので、話はおいといて、

最終日、マロンとかんのちゃんとサッカー観戦!
帰りは雷雨に打たれてクタクタでしたとさ。

| 日記 | 11:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大きい写真は見やすくていいですね!ライブもサッカーも生で見るのは最高ですよね~。もし本当にエリカちゃんとライブへ行こう企画ができたら、ぜひ参加したいです☆ お盆休みは家族や犬たちと過ごせ、大きな刺激はないけれど、楽しかったです。

| ユミコ | 2008/08/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

写真がかわいい^^

| 朝倉 | 2008/08/18 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT