PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の自前ウキワ

20080813125304
20080813125302
写メ1、
伊豆に、行ったときに撮った父の写真!
体にウキワがついてる!
ベンリーーヾ(^▽^)ノ

写メ2、
つぶやきシローさんと
ランニング練習撮影したときの。
楽しく、優しい方でしたよ!

さて、

皆様、お盆満喫していますか?

わたしの今年の夏は、観賞の夏らしく、ぽにょ
(写メのぽにょは港北ニュータウンのペットショップです。)

に始まり、昨日はキャラメルボックスの舞台、嵐になるまで待ってを観ました。

中学の先輩、温井摩耶さんが出演していて、懐かしかったぁ!
うまいし!

あと、ピッピで共演した、前田あやさんにも会えたし、旦那さんの渋い演技も見れたし、イケメンだし。

あと、土屋ゆういちさんも見れたし、大満足☆

今日はスピナビルさんのライブいくし!
用賀でやるよ!よかったら皆様もいこ!
っていう、ファンツアーはいかが?

ハハハハ。

で、フィニッシュに、大宮対ガンバ戦を応援しにいくの。

晴れますように!

明日は海いくぞー!波乗りしちゃうぞー!

あー夏ってすばらしい☆

| 日記 | 12:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お・・。
エリカちゃん、あっついね。浮き輪なら俺も少しあるぞ(笑)明日海行くんだ。
久しぶりじゃない?
大体何処に行くか想像つくけど(笑)
もっと、黒くなってください!

| maveric | 2008/08/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

セイアが復活ライブやったら見に行きます!!!

| モックスNEO | 2008/08/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうな休日!ライブも舞台も行ったのですね~。
エリカちゃんと行くライブツアー、より盛り上がれそうe-420
つぶやきシローさんは、今年見に行った舞台で拝見し、演技の上手さにびっくりしました。 

お盆は、明日は港北ニュータウンへ行きます。ポニョを見に!!ではなく旦那の実家です。
大きなイベントはないけれど、皆でごはんを食べたりおしゃべりをして過ごす予定です。あと、
オリンピックもかなり見ていて、楽しいです。

| ユミコ | 2008/08/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

夏満喫_alt_str_i_F9A9.gif_
いいですねぇ~夏真っ盛りですな
自分は地元の盆踊りの準備&実行で汗だくです
大櫛さんにも出て踊って欲しいな

| ステージア! | 2008/08/14 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT