PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りましたよ

20080802213535
20080802213532
20080802213530
20080802213528
パラオから帰りました!

めちゃくちゃ楽しかった!念願のジェリーフィッシュという、ほぼ無毒のクラゲが生息する湖に行けたの!
宇宙に行ったみたいな、異次元世界だった。
星空に似てる。

触ってもいいらしく、ぷにゅぷにゅしてて、癖になる!

あとは、ドルフィンパシフィックにも行き、キスや背びれに捕まって一緒に泳いだりした。

興奮した気持ちをうまくコメントしようとしたけど、いざカメラを見て、口を開いたら、感動のあまり涙があふれてきた。

夢が叶っちゃったよ。

ミホさんありがとう!
素敵な体験をさせていただいた、スタッフに感謝します。

パラオのキュートなスタッフ市川さん!すばらしいお話もありがとう!

あと、一緒に行った、新潟で有名な美容師の由藤夫妻!今回は、ヘアメイクをしてもらった。

このメイクがまた、すんばらしくかっこよくて、鳥や、熱帯魚や、人魚みたいな色使い☆

新しい自分になったよ!
ってゆーか、奥さんかわいすぎ!

由藤さんの旦那様の方が、新潟で、毎週土曜日の26時~よるラボという番組をしているみたいで、みてみてください!!
私も、出演している回があります。
ごちバトルをしたよ。

年を重ねるたび、おかしな方向に進んじゃってる人もたくさんいるのに、きれいな心を残して成長している人達に触れ合って、元気がでてきた!

私もこうなりたい!
とにかく、すばらしい人達に出会えてよかった!
人間こうじゃなくっちゃ!

| 日記 | 21:35 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なパラオ旅、おかえりなさ~い☆☆いいね~♪
最高やね~。私は明日は京都の山でトレイルしてきますね

| あきこ | 2008/08/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
パラオから帰ってきたんですね☆
たくさん素敵な体験ができてよかったですね(^_-)v

| エステ | 2008/08/03 08:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい
報告ありがとうございます☆2枚目のは何の写真?!イルカとの触れ合い、夢がかなってよかったですね。私は先日、水族館でイルカやくらげをたくさん見てきたけれど、水族館のでも感動したくらいなので、パラオでそんな体験ができたら最高でしょうね!素敵なメイクをしてもらったり、人との出会いもあり、いい時間を過ごせよかったですね(*^_^*) 今朝のラジオもお疲れ様でした。早朝ランニングは気持ち良さそうだし、元気に1日が過ごせそうですね。早起きは得意なので、歯磨きして、水を飲んで早朝ウォーキングでもしようかな。今日はこれから仕事なので、エリカちゃんのラジオで元気になりました。夜まで、がんばってきます。

| ユミコ | 2008/08/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

無事にお帰りちゃ~ん!お疲れちゃ~~ん!!(菊谷さん風に)

2枚目の写真はエリチの人生で一番色白!!!

汐留でMarkさんに「楽器の達人」ライブ企画お願いしてきました。
(実現されたら観に行きます)

| モックスNEO | 2008/08/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

充実した旅でしたね。
チームアッコでエリカさん発見!
松村くん、頑張りましたね。コーチも良かったんでしょう。
ジェリーフィッシュ、映画あったなぁ(笑)

| tomo | 2008/08/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

おかえり
エリカちゃん、お帰りなさい。
海取材で最高に良いじゃないっすか。エリカちゃん海に入らなくなったら厳しいっしょ。マイナスイオン最高だし、海水の色も綺麗だね。
2枚目の超美白は何??黒くなければエリカちゃんじゃない??(笑)そういう自分も黒いけど。。。。

| maveric | 2008/08/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
凄く満喫された感じですね(^^)
特に2枚目の写真には大爆笑させてもらいましたwww

| みか | 2008/08/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

番組拝見しました。
結構放映まで時間があるのですね。

| effexor | 2008/09/21 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT