PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェー!

なんと!なんと!私たちフットサルチーム、ヤンジャンシューターズは全敗してビリッケツになってしまった。私は試合にでれず、応援番長のみでしたが、がんばってほしい。試合に勝ってほしい。そういう気持ちで、喉がいくなっちゃった。
試合後、たくさんのメンバーの涙をみた。勝負の涙は美しいなぁと思った。
だけど、私は涙は流さなかった。ださなかった。
だって、ほんとの悔しさは全然ちがうところにあって、今、この場で流すと、とっても陳腐なものに変身してしまうから。

やっぱり、選手である一人なのだから、試合にでてこそ、その先に何かがあるのだと思う。
ピッチにたてて、今日悔し涙をながした選手がちょっぴり羨ましかったりもしたなぁ。
そして、私は仕事で休みがちな、練習にでて、技術をあげるしか、それしかないから。
目標が分かりやすいのに、感謝したい。

ヤンジャンはとってもとってーも、フットサルが、へたくそだぁーーーー!!!女は悲しさで強くなる。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

試合、お疲れ様でした。
エリカは試合に出れなかったけど、練習を仕事で休みがちなので仕方ないかな。
応援番長なのだから、先頭に立って「声」を出さないとね。みんなで声を出し合って、一緒になって試合に出ている選手に「気」を届けていかないと。昨日は声が足らなかった気がする。
色々試合後に選手同士で話し合いが出来た見たいだから、今後が楽しみです。
これからもずっと応援して行きます。
よろしくお願い致します。

P.S 自主練習もしないとね。

| みとさん | 2006/04/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

番長へ
昨日はお疲れ様。
応援番長の応援届かず残念な内容の2試合でしたね。
試合後、現場では正直かなり凹みましたが、これまでのみんなの頑張りを知っているのでこれからもシューターズ、そしてエリカちゃんを応援し続けます!!
次回代々木大会では昨日披露した「昇格ボード(最初は格昇になってしまいましたが・・・)」の前に鞄の中にしまっておいた「祝ボード」も付けられると信じているよ!頑張れERICA!頑張れ南葛YJシューターズ!!

| タッキー17 | 2006/04/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

自分で汗を流していると、「自分でやっっている」という実感が大きいのは確か。
でも、外から見つめていて気付いたり、感じたりできることがあるなら、それはきっと大事なことです。
ゲームを外から眺めるとき、自分を客観的に観る訓練になっているのではないかしら?
次にピッチに立つときが楽しみです。

| フリッパー | 2006/04/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

同感です
エリカちゃんの涙を流さなかったその思い、本当にその通りだと思います。

>ヤンジャンはとってもとってーも、フットサルが、へたくそだぁーーーー!!!
特に最初の失点してからのシューターズは、確かにそう見えてしまいましたネ。って事はこれ以上はへたくそにはならない訳で・・・うまくなる一方だすな。

| ぬまぴー | 2006/04/08 03:44 | URL | ≫ EDIT

おつ~(^0^)/
Erikaちゃい!今回は、残念でしたネ!次回の代々木では、ガンバレ~って!
某サイトデ、書いてあったのが、心配な事です…

| グランブルー | 2006/04/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたっ?
悔しいそのおもいを胸に又、頑張ってね?感じることで、ひとつづつ成長するんだよねっ?応援してますっ?

| stellar | 2006/04/10 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/47-1312673e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT