PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私的贅沢な時間

20080712193526
20080712193524
みなさんの贅沢な日はどんなことをする日ですか?

私は夏になると、6時くらいには勝手に体が起きて、活動します。
そして、散歩して、お弁当作って、いざ海へ!

波乗りして、浜辺で読書。

ゆっっっくりと時間が過ぎてゆきます。。。

ぼーっとしたり、はしゃいだり、まさにまさに贅沢な時間。

サイコーのリフレッシュになります。

あ!ゴールドコーストでもサーフィンしましたよ。
asicsストアーの美人店長とファンボードを楽しんだ!
「日本じゃ、激混みでしょー」

って波を二人占め!

セットで胸くらいのオフショアでした!

完璧っっぺき!

海~海~海~アイラブ海~

こーゆー歌、今、うたいたいёёёёёёёё

| 日記 | 19:35 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

夏は朝起きてシャワーを浴びてv-275v-275

海に行ったら波の音を聴きながらv-275v-275v-275

好きな旅は船旅。船のデッキでv-275v-275v-275

横浜と言ったら、生麦のキリンさんでv-275v-275v-275

| モックスNEO | 2008/07/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

PS
v-344v-275
ビールの海で泳ぎたい。


最近このようなCDを手に入れました。

Say a Little Prayer/小さな星/タワレコ盤

| モックスNEO | 2008/07/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

素敵やね~エリカちゃんは前向きな人やってすごいわかる♪走って、波乗って、かっこいい♪

| あきこ | 2008/07/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真、好きです。エリカちゃんの贅沢な時間は、健康的で楽しそうな過ごし方ですね。 私は、夏はお部屋を涼しくして好きな本を読んでいる時間が幸せです。普段は冷房をあまりつけませんが、ゆっくり過ごせる時間は、涼しい方がよりくつろげて好きです。 あと、舞台やライブを観に行くのが好きなので、たまにしか行けませんが、その時間は最高です!

| ユミコ | 2008/07/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん!海~行って贅沢。

I Love 波  サイズは腰~腹(笑)
小さめが好き。

| maveric | 2008/07/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ハロー

モックスさん、ビールばっかりやん!
夏のビールは神様だよねわかる。わかる。

あきこさん、お久しぶり☆
私、前向き?そーお?きっと、あきこさんも前向きだよ!

ユミコさん、今はまってる本は何ですか?私は、「償い」です。
ライブも最近行ってなかったけど、再来週、birdに行きます!楽しみ!ユミコさんはいく予定ありますか?

マベリックさん、私もそのサイズが好みです。
海いいよねー

| エリカ | 2008/07/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。北海道からです。
テレ朝で、週一度拝見させて頂いてます。

「寄り道・・・」も北海道に来ないですかね??
歴史あるものは少ないですけど、いいもの一杯あります。

是非是非、北海道へ来て下さい。

| メタボおじさん | 2008/07/14 14:39 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんお返事ありがとう!「償い」は読んだことないです。著者は矢口敦子でしょうか?私は、「図書館戦争」シリーズにはまっています。マンガみたいに読めちゃう、わくわくドキドキできる作品です。著者は有川浩で1~4巻まであり、別冊もあります。 ライブの予定、うらやましいです!今のところ予定なしなんです。いいのがあったら連れて行って下さい…なんて(*^_^*)エリカちゃんのライブや舞台、ぜひまた行きたいです。

| ユミコ | 2008/07/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

すごい~~
キレイな空ですね~~~

| 家庭教師 | 2008/07/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

僕も
ゆったり読者ですね。なんも考えず、時間を贅沢に使ってる。今は伊坂幸太郎がツボです!来週は逗子でライブ(笑)

| tomo | 2008/07/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

うらやまし~!!

| ゆう | 2008/07/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

きれいな空と海。
昼寝もいいかもねー(笑)

| しん | 2008/07/21 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT