PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

20060405011341
鴨川ロケ終了致しました!は~ふ~へ~疲れた!
そして今からゆっくり寝るところです。グッナイ☆

そいそう、私の携帯ストラップは写真のやつなんですが、これはネックレスとして売っていて、
あらま、かっわいい~ってことで、携帯につけてるんですが、
なんとこれ、シャリンシャリンっておとが鳴るの!泣くの!携帯が泣くの!
それは違うか。
とにも、かくにもね、かっわいらしい、マイナスイオンっぽい音で少し前に流行ったような。

で、名付けて恋する音!!で、恋しちゃった携帯に変身しました!
ということで、明日からもこの恋しちゃった携帯ちゃんから、更新するんで4649~!!

| 日記 | 01:15 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

癒しの音いいですね!僕も是非ほしいです!僕はちなみに、小雨がかさにあたる音が好きです!

| ろべ | 2006/04/05 09:14 | URL | ≫ EDIT

LOVE
wooooow☆恋する携帯っ♪素敵っ☆☆☆わたちもほしいですっ!!恋する音。。。響かせたい。。。(t0t))))

| stellar | 2006/04/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

俺も欲しいで~す。

明日はいよいよ大会ですね。
みんなで戦って、勝ってリザーブを脱出しましょうね。
頑張れ!エリカ!!
明日、名古屋へ応援に行きま~す。
探してみてね♪

| みとさん | 2006/04/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

ロリ顔アイドル★ほしのあきの着替えを盗撮!全然気づいてません。
ロリ顔アイドル★ほしのあきの着替えを盗撮!全然気づいてません。

| ロリ顔アイドル★ほしのあきの着替えを盗撮!全然気づいてません。 | 2006/04/06 16:58 | URL | ≫ EDIT

倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像
倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像

| 倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像 | 2006/04/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

山本梓のビーチク見られちゃった
山本梓のビーチク見られちゃった

| 山本梓のビーチク見られちゃった | 2006/04/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪
どこに売ってんの??
ちょい興味ありんすけど,教えてください

| ゴジラ | 2006/04/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/46-e632b9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT