PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動について

20080625112017
一足お先に夏満喫してまぁーす!

今な、なんと宮古島です。またまた沖縄です。

というか、先週からすんごい移動距離で、
新潟から始まり、修善寺沖縄、名古屋、浅草、埼玉、湘南、東京。そして今、宮古島です。

そして来週はゴールドコースト!

この移動距離
神奈川県民No.10位にはいってるっぽいな!

絶対だな。

移動しすぎて節々がいたくなるので、ごまちゃを買いました!

このゴマちゃんは、めちゃくちゃ優れもので、飛行機での安眠、腰痛の防止、ホテルでの友達にもなってくれます。

でも、カバンからごまちゃんが覗いてると、みんなに
どーしたのっ?って聞かれる。

どーもこーも、ごまちゃんです!

| 日記 | 11:20 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

移動は大変かもしんないけど宮古羨ましいですねぇ…。
そのゴマちゃんつい先日ボクの友人も持ってました!
その子も可愛がってましたよ(笑)

| 月とワンピ | 2008/06/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

凄い移動距離!!
この後はゴールドコースト?
ファンランしてくるんですね。私も一度はゴールドコーストでのマラソンに参加したいです。来年でも走りたいv-29
また、色々と情報お願いします。
エリカちゃんのブログで元気出るらんでした。

| らん | 2008/06/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

1番
エリカちゃん、こんばんは。
移動距離関東1番なんじゃないの??(笑)
疲れない?気持ち的に疲れそう・・・。
自分は寝るベッドが変わるだけでも疲れるし。
無理しないで!と、言っても移動するんだよね。
Have A NICE TRIP!!

| maveric | 2008/06/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

もうゴールドコーストまで1週間にせまったんですね。
体調に気をつけてください。

>一足お先に夏満喫してまぁーす!
来週は真冬満喫ですな!

年末はホノルルも参加でしょうか?

7月30日は汐留に行く予定です。

| モックスNEO | 2008/06/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

ゴールドコースト頑張って!!
お久しぶりです。ゴールドコースマラソン頑張ってくださいね。今度こそサンキュウタイム達成して下さい。10km45分で走ったとのことですから、目標1キロ5分ペースでグロスで達成間違いなし!!ガンバレ!!
美海水族館、私も大好きです。午後3時にジンベイの餌付けがあります。見ました?7mのジンベイがあの水槽の中で立ちます。圧巻です。またジンベイに会いに行きたいです。小1の娘のお気に入りぬいぐるみは、いまだにジンベイです。
いっぱい連絡事項があってすみません。11/16の湘南国際マラソンにエントリーしました。ホノルルを予定しているとしたら無理かもしれないけど、エリカさんも湘南を走ってみませんか?

| YUKIO | 2008/06/25 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/456-311f6f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT