PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりごと

20080608093441.jpg

巨大ショッピングモールにはまってます。
海外気分になるから好きです。

桜木町のワーポから、鴨居のララポート、川崎のラゾーナはしごして、最終的に自由が丘を歩いたときは、満足したなぁ。
なんであんなに楽しいんだろう?

ドンキー的魅力だよね!

あ!昨日、近所のパンやさんにツバメの巣があって、雛がいた!

20080608093443.jpg


分るかな?

久々にみたのツバメ。こんな季節だっけ?
どーやって巣つくるんだっけ。
親は大変だなぁ。と思った。


そんなにがんばって育てたんだから生き延びてほしいよね。


さて、携帯ストラップが「どこでも枝豆くん」に変わりました!


20080608093445.jpg

これでいつでも、枝豆むく感触が味わえるやーー
ヾ(^▽^)ノホホ

ってそんなに必需品?

| 日記 | 09:34 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、A∨マニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢 尻エリカにウリ二つの女性の入 浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。

http://kawakawa-hoka.blogspot.com/


 実際に映 像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DV Dの途中でこんなテロップが流れる。

http://kawakawa-hoka.blogspot.com/

| 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2008/06/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

それは
エリカちゃん、それは嗜好品です。(笑)
BEERの旨い季節でんなー。

| maveric | 2008/06/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!

えっと、私はこのまえ鎌倉で大櫛さんにお会いしました!!!!
中学生です↑

すごく、キレイで・・・・♪
しかも、手を振ったら振り返してくれて・・・
むっちゃうれしかったです↑↑

ヤジウマ+、見ますね↑↑
楽しみですっ☆★

気になって、PCで検索しちゃいました↑
そしたらBLOGがあって♪
感動です♪

これからもお仕事頑張ってください↑

でわ02♪♪♪

| 中学生☆ | 2008/06/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

気分は、アメリカ~ン
なら「コストコ」がお奨めです!
http://www.costco.co.jp/

自分は多摩境店しか行った事が無いけど、

金沢シーサイド店
http://www.costco.co.jp/whs_862.htm



川崎店
http://www.costco.co.jp/whs_863.htm

行ってみてね!!

| モックスNEO | 2008/06/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

軽井沢、佐野のアウトレットが行きつけだけど、桜木町にも行ってみたいな~。
アシックスとか、ナイキショップがあるといいな!

| DSKing | 2008/06/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

梅雨の時期、ショッピングモールはいいですね。ここ何年かで、たくさんできましたよね。でも、鴨居のららぽーとくらいしか行っていないです。

「どこでも枝豆くん」、私も好きそう!初めて見ました。(有名なのかな?)私は絵本『そらまめくんのベッド』のそらまめくんが好きです。

| ユミコ | 2008/06/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

マベリックさん、いいねぇ!beer!beerは何派?私はサントリーモルツ派です

中学生さん、この前はどうも
遠足?みてて、懐かしく思ったよ。私も高校生の頃来ました。
わざわざ、調べてくれたみたいで、thank you
やじぷらみてね!

モックスさん、さすが!コストコ忘れてたよ!行かなきゃ

DSKINGさん、アウトレットもちょー好き!
やじぷらで軽井沢いったばかりだし、なんかまたいきたくなっちゃった!御殿場のもいいよね?

ユミコさん、こんにちわー
どこでも枝豆くんの正式名所なんだろ?
よく、どこでもプチプチあるじゃん?あれと一緒だよ。東急ハンズとかにうってそう

| エリカ | 2008/06/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

正式名称は 無限エダマメ ね。
どこでも枝豆くんのほうが売れそうだけど(笑)

| AIS | 2008/06/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

携帯ストラップ
可愛いですね☆彡
僕の使ってる波乗りモデルならプレゼント出来るので良かったらぜひー♪

| 92 | 2008/06/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

暑くなってきましたね。お体に気をつけてください。

| ひろ | 2008/06/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ
エリカちゃん、お疲れー。

BEERは1番絞りが最高。
でも、コロナも好き。
浜辺で飲むBEERは最高っすよ。
飲んだら乗らないですよ!

| maveric | 2008/06/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

「どこでも枝豆くん」って正式名称ではないんですね。
ぴったりな名前です。ハンズにはありそうですね!今度
見てみます☆ AISさん、「無限エダマメ」ですね。情報
ありがとうございますi-179

| ユミコ | 2008/06/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

モルツ100%のBEER好きのあなた(エリチ)へ朗報です!
毎年10月ごろ赤レンガ倉庫で開催される
『オクトーバーフェスト』は世界最大の「ビールの収穫祭」で、ドイツのミュンヘンにて毎年行われています。
このお祭りの日本版『横浜オクトーバーフェスト』!!!

自分は2回ほど行ったけど、マジッ!ジャーマンモルツ美味いよ!!!!!


http://www5f.biglobe.ne.jp/~piko/album12.html

今年もやっぱやるじゃん!
http://www.nihon-oktoberfest.com/fest_place/yokohama/index.html

| モックスNEO | 2008/06/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

うれしいなー
僕もサントリーモルツ派です!もっと言えばプレミアムモルツ派です!!。最高ですね。
しかし、このストラップはいいですね。流石です。でもこんなのつけてたら、朝から飲み行きたくなっちゃうから仕事にならないだろうなー。まあ、あんまり仕事してないからそれもいいかもしれないけど。。
ついでに、東海エリアのジャズドリーム長島もなかなかの大型アウトレットだそうな。スチールドラゴンで有名な(なのかな?)隣接する長島スパーランド含めて、何かで東海エリアに来ることあらば是非、気にしてみてください。ただ、僕はいったことがないので発言に責任はもてませんので悪しからず。。

| jack7 | 2008/06/10 01:51 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。
ああ。どこでも枝豆くんだ。
近所に売ってないんですよ。ほしいなぁ。
羨ましい…。

| うま | 2008/06/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

偶然
今晩は、実はこの枝豆くん偶然、もらったばかり、貰った時は、変なのと思って嬉しくなかったけど、今、急に嬉しくなった。友人に感謝するよ(笑)この感触がなんともいえない。

| スワップポイント比較隊 | 2008/06/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

AISさん、モックスさん、情報ありがとう!枝豆くんは、そんな名前だったかも。でも今はみどりちゃんって呼んでます

92さん、こんにちわ!波乗りモデルってなに?波乗りしたいタレントならここにいるけど。

ひろさん、ありがとねんひろさんもがんばって
マベリックさん、いいねぇコロナ~海でコロナは幸せの象徴だよね

ユミコさん、うまさん、スワットポイントさんおそろのストラップにしよ~ぜぇい

Jack7さん、楽しいコメントありがとう
東海は明後日のフットサルの試合でいく予定なんだ!

| エリカ | 2008/06/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんちくわ
ブログで紹介しているサーファーの携帯ストラップですよ。
プレゼントしましょか!?

| 92 | 2008/06/13 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/450-5bed6f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT