PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまくーら!

20080606141433
20080606141431
20080606141429
かまくーらにやって来ました。

稲村ヶ崎までいきました。

サーファーがいっぱいでした。

昆布汁みたいにヌルヌルの温泉入りました。

ぽかぽかになった体を引きずり、みて!この景色!アジサイなめの海。

さすがかまくーら。

江ノ電になりきり、線路に入ってみました。
この日もやっぱりカメラ小僧がいらっしゃってました。

江ノ電っていいよね。

将来このあたりに住みたい!

私の将来はいくつあるんだろう?
と思うくらい将来やることがある。

とりあえず、タイカレー食べたいよ!!
(おっ!例によって、話がそれたぞ!)

葉山においしいところがあるらしいから、絶対行くぞ!

葉山といえば加山ゆーぞーだよね!

海よ~おれの海よ~

ク~!渋すぎる!!

今日の私のブログは、のんびりでしたね。

こりゃまたしっつれ~しました!

| 日記 | 14:14 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

R134
おっ!例によって、話がそれたぞ!

      ↑自分で認識してるからOKじゃん!(笑)
エリカちゃんはたまに海を見ないと辛くない?
もう暖かいですよぉ!
土日も海行ってきます。Pは決めてないけど。

| maveric | 2008/06/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

鎌倉いいですね。私も住みたい町です。 お花を見たり、雑貨を見たり、和菓子屋さんに寄ったり、楽しいところです。

週末は、『ナルニア国物語』を観てきます。ラジオは聞きまーす。ミツミさんとのランニングも、楽しんできて下さいe-418

| ユミコ | 2008/06/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

稲村ヶ崎温泉はMITの鎌倉ライブのとき、
エリチがMC撮影&BBをやってた時に入ってました。

子供の頃行った、母方のおじいちゃんの実家が国道1号線沿いの
茅ヶ崎の松並木のそばで庭先が海だった!

神奈川県の横浜~真鶴の海岸線が大好きです。
鎌倉は江ノ島に沈む夕日いいですよね!


PS
日曜日が雨だったら桜木町~高島の元東横線のガード下で
走りましょう。

雨もしのげるし、イラストがいい感じ!です。

| モックスNEO | 2008/06/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

鎌倉というとやっぱり材木座海岸のMIT収録を思い出します。
なんか江ノ電に乗るとのんびりした気分になるよね。

エリチがバナナバナナ言ってたからか
バナナのダイエット効果とか、免疫力増進効果とか
大腸ガン抑制効果とかが、先日みのさんの番組で特集されて
バナナブームが来てるみたいです(笑)
自分も毎日バナナ食べてます。

| AIS | 2008/06/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

鎌倉いきたーいv-10
そんなとこで、ファンランしたいですなv-218

| DSKing | 2008/06/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

こっちはいい波来てた☆彡
波あったのかな?
来週末?湘南行くんで波あるといいな☆彡
湘南最高!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

| 92 | 2008/06/07 00:47 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。
鎌倉、いいですねぇ。
雰囲気ありますね。行きたいなぁ。

| とりとり | 2008/06/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

無題
タイカレーって、なぜか突然無性に食べたくなってしまうことがあるんですよね!話がそれちゃうエリカさんの気持ち、よく分かりますよv-221

| メタボレディー | 2008/06/11 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/449-c4fca709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT