PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

20080601071616
20080601071613
パーマをかける私。
美容師のみゆきちゃんと上野ちゃん。

2人とも妹の友達

同じ高校らしい。

さてさて、ゴールドコーストに向けて着々とトレーニングしています。

最近は体づくりのランニングからタイムを縮めるトレーニングに調整しています。

これがまた、つらいのなんのって!

でも、タイムをどーしても縮めたい私は頑張っています。

なんで早く走りたいかというと、んーやっぱり「立ち向かいたい人」だから??

ま、あんまりかっこつけてもアレなんだけど、なんだか無性に、未知への挑戦が必要な時期みたい。
どんなことしてるかというと、10キロを45分くらいで走って、15分休んで、15キロのjog!
を週1回やってます。

え?

って感じじゃない?

は?

って思わない?

うそ!

って言っちゃうでしょ!
でもマジです(^-^)v

すんごい疲れたあとは、内臓も疲れているらしく、ご飯の消化もあまりよくない。
なんで、休養もトレーニング!

なぜか、ファンランから目標をもった私。
今、すごくやる気だけは、満々です!

とりあえずベストは狙いたいヾ(^▽^)ノ

| 日記 | 07:16 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばれ!!
エリカちゃん、ファンランで良いんじゃないの!?
何事も楽しくやね。
最近海入ってないっしょ・・・・。

あ、天然のエリカちゃんに。

マブリックじゃなくて、マベリックです(笑)

今日は天気が良いから俺も走ろうっと。
車で(笑)

| maveric | 2008/06/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

すごい!
計25kmか~。
俺だったら、膝の負担に耐えられなそうv-7
お体のメンテナンスに気をつけてv-218

| DSKing | 2008/06/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

気合入った練習ですねー。私も少しは見習わなきゃ…と思います。

パーマですか☆カラーとパーマ両方だとけっこう傷んでしまうけど、この間
紹介してくれたトリートメントなら、大丈夫なのでしょうか?いつも痛むのが
心配で、パーマはなかなか挑戦できません。

今朝は、バナナについて語っていましたね。

| ユミコ | 2008/06/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

髪はどんな感じに仕上がりましたか?画像アップしてください!

| りえ | 2008/06/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

俺もエリカちゃん見習わなきゃ~

自分の心と体に真正面から向き合わなくちゃいけないのにィー、分かってるのにさぁー

明日からと言わず、今日からと言わず、今から!って言わなきゃならんのだよね

| ぬまぴー | 2008/06/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

最善を尽くして颯爽たれ。
僕の出身学校の校訓ですがいい言葉なので大人になっても覚えています。
波乗りも一緒で楽しむけど勝ちたい!
ぐわんばって下さい☆彡
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

| 92 | 2008/06/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

すごいメニューですね...
わたし、フルマラソン3時間50分をちょっとだけ切ったので、勝手に大櫛さんをライバル視していますが、いま10km45分だとハーフの実力ぐらいと思っています。そのあと15km走るなんて信じられません!
こんなメニューをこなせるのでしたら、きっといい記録が出ると思います。
このメニューいただきます。でも、体ができても週1回はきつそうだ~

| tMad | 2008/06/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

マベリックさん、アロハー

マブリックじゃなかったかー!
こりゃまたしっつれーしました!
マベリックさん、海行ってないよいきたぁーい!
行かなきゃ!行くぞ!

DSKINGさん、ハロー

すごいって言ってくれてありがとう!
膝ね。それは危険ですもんね。

| エリカ | 2008/06/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

ユミコさん、こんにちわ
だって、けんこうのカラー&パーティーは、髪かなり傷みますよね!
パーマから一週間おいてから、カラーしにいってます。めんどくさいけど。
バナナはかなりのオススメなんです!

リエさん、お久しぶり
アップするね!待っててね!


ぬまぴーもオヒサ
昨日はシューターズの試合いった?
真っ正面から向き合うなんて、難しいよ~
そう思えるだけでもすごいよ!
ぬまぴーのその雰囲気は、そのままがいいなん。優しくほがらかな感じ!

92さん、こんにちわ
素敵な言葉のプレゼントありがとう!
そーだね、最善を尽くしたいんだよね私!
うまい言い方見つからなかったけど、お陰でゴールドコーストまでのきれーな、ランニングロード作れそう。
辛くなったら、思い出して頑張ります!



tMadさん、こんにちわ
おっっ、ライバル!
三時間45分切るには、一週間の内一日は、10キロを47分着る位です走る練習。一日は、20キロ以上走って足をつくる。あとの一日は調整として、20分の軽いjog。

是非試してみて!
なんか一緒に頑張れる人がいると頼もしい

| エリーカ | 2008/06/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

いえいえ!
一応これでもASAYANでJリーガー目指してましたから(笑)
応援してますよー☆彡

| 92 | 2008/06/02 14:59 | URL | ≫ EDIT

アドバイスありがとうございます!
私もとても心強いです。

これまでずーっとゆっくり走ってきたので、10kmとか5kmとかの距離の大会を狙ってないと、それぐらいの距離をしっかり走る練習はしたことありませんでした。
参加承認待ちの北海道マラソンに向けて、ぜひやってみます!
...といいながら、結局今日も10km/60分ジョグで終わらせてしまったのでした。

| tMad | 2008/06/03 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/447-d6be05e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT