PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏

初夏を満喫中。

ぽかぽか日和に魅せられて、ぽーっとした時間を過ごしています。

どのくらいぽーっとしてるかと言うと、郵便するものがあって、住所見るために携帯持ってたのに、なぜだか、郵便物の中に携帯を一緒入れてしまったくらい!

ガム食べてるのに、たらこ食べて、相性の悪さに鳥肌がたつくらい。

今日の格好は妙に野生児っぽい。

さて、皆様は、有効活用していますか?

あ、一年間ドイツ行ってた友達が帰ってきた。

学んだことは、ドイツ語より、ビールよりウィンナーより日本食レストラン、バイト中のお茶漬けのダシとりらしい。

なんとも、まー、もったいない感じが、らしいから、うける。

明日からは、シャキッとできますように。

| 日記 | 22:03 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

緊張と緩和
人間 緊張しっぱなしじゃぁ 疲れてしまう。
たまには ぼーっとするのも大切な時間。
携帯 郵便物の中でよかったじゃないですか(^^)
僕は落としてしまいましたよ。
(でも、一週間してやっと手元に戻ってきました。)
いづれにしても、お怪我だけはしないように気をつけてくださいませ。

| 千兵衛24 | 2008/05/29 03:42 | URL | ≫ EDIT

昨日は天気良かったですよね!!
ボーッとしてしまう気持ち、すごくよく分かります。
でも今日は雨なので残念。
これからも頑張ってくださいね。

| 花子 | 2008/05/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!昨日まで、暑かったですね。今週前半は1日30分だけですが…ウォーキングをしました。晴れだと気持ちよく歩けました。体を動かす機会が少ないので、30分だけでも運動をした気分です。 

今朝のやじプラも見ました。今日のランニングの格好、似合いますね。赤も良かったけど、こちらも爽やかで素敵です。

| ユミコ | 2008/05/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

ぼーっとしてられるって、
幸せですよー(^-^ ) ニコッ
いい季節ですもんね。

>ガム食べてるのに、たらこ食べて、相性の悪さに鳥肌がたつくらい。

☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
この表現になんか自分まで食べてしまった気になりました。

| あい☆ | 2008/05/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

あい☆さん、こんにちわ!まさに、幸せの時間ですね。そう思えるあいさんも素敵!

ユミコさん、やじぷらの衣装、他にも黄色とかブルーもあるの。お楽しみに!

花さん、こんにちわ!まさに今日は雨。今日もぽーーっとしてしまいそうな日よりですね。

千兵衛24さん、戻ってきたのすごすぎ!愛着湧いちゃいますね!怪我しないよう頑張ります。ありがとーーー

| エリカ | 2008/05/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

今日は真冬を満喫中・・・

| モックスNEO | 2008/05/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

初夏を満喫ですかいいですねv-10
私の住んでいる南九州は昨日梅雨入りしましたv-12梅雨入りとともにランニングの回数が減っちゃう(><)
エリカちゃんは雨でも多少は走ってますか?
私は主に家の中で、ながら筋トレしちゃいます。
早く梅雨明けないかなぁ

| らん | 2008/05/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん・・・天然過ぎます。
もう、夏!!ですねー★
好きな季節です。

| maveric | 2008/05/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

最近暑いですよね~。夜は寝冷えするから、風邪ひかないようにね!
私もいまボーッとしてるよ。あっ、いつもだった・・・

| 毎日 | 2008/05/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

モックスさんのコメントはいつもツボに入ります~

ランさん、こんばんわ☆南九州いいですね!うらやましい
南九州のどこですか?
私は雨の日でもおかまいなしにの練習メニューです。
慣れると気持ちいいけど、出来れば家にいたい
マブリックさん、やっほ~ってか私、天然?うそ!なんかやだなー

毎日さん、こんばんわ!私と毎日さんが一緒に遊んだら、現地に着けないかもね!私は友達とよくしてしまう。
電車でぐるぐる。車でクルクル。
しっかりした友達を1人入れて遊ばないと大変なことになる。

| エリカ | 2008/05/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

>モックスさんのコメントはいつもツボに入ります~

自分にはエリチがツボです!
よければパソコンで見てください。
http://jp.youtube.com/user/moxtutii

今でも腹がよじれます!!!

| モックスNEO | 2008/05/30 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/446-bcf2138a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT